ハーレーカスタム ワイドタイヤ バガーカスタム スポーツスター カスタムパーツ カスタムハーレー ブレイクアウト カスタムパーツ ハーレーパーツ


by noys666-factory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ☆プロフィール☆

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後314-3

TEL 079-439-6543
FAX 079-439-8303

OPEN  AM9:00
CLOSE PM6:00

定休日 毎週 水曜日
      第1 第3 火曜日

Noy’s 
ホームページはコチラ


オンライン 
ショッピングはコチラ


  


カテゴリ

コンプリート車両
カスタム状況
ワンオフパーツ
カスタムパーツ
ブレイクアウト
サンダーマックス
gallery
イベント
TATTOO
V-ROD NLC
etc
中古車

お気に入りブログ

-MONSTER SKIN-

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

ドイツ CUSTOMBIKE SHOW2016

いよいよ明日からドイツで行われてますCUSTOMBIKE SHOW2016に行ってきます!
最新のヨーロッパカスタムを徹底的に見てきますので今後のカスタムを製作するのに役立つと思います、新作パーツのカタログ等も持って帰りますのでお楽しみにしていてくださいね。
少しの間ブログはお休みいたしますが帰って来ましたら最新のカスタムシーン画像もUPさせて頂きますのでカスタムをお考えの方は要チェックです♪
↓↓カスタムショーはこんな感じですよ



コチラでの最新のレポートもするかもです、よければご覧くださいね⇛クリック!
# by noys666-factory | 2016-12-01 13:43 | イベント | Trackback

FLSTFフルカスタム 2

e0127304_16123785.jpg
FLSTFフルカスタム車両のご紹介の続きになります。

続きはコチラをクリック!
# by noys666-factory | 2016-11-30 12:00 | gallery | Trackback

FLSTFカスタム完成!!

e0127304_9404416.jpg
すでにカスタムされたFLSTFをベースにリメイクカスタムとなります。
かなり良くない部分が多々にありましたのですべてやり直して走りやすくて格好良いカスタムへ変身させていただきました。

続きはコチラをクリック!
# by noys666-factory | 2016-11-29 12:59 | gallery | Trackback

お知らせ!

店主不在のお知らせです、12月2日~12月6日までドイツで行われますCUSTOMBIKE2016に行かせていただきますのでご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
店の方は営業していますがカスタムの打ち合わせや引き取り等は出来ませんのでご理解をお願いします。

# by noys666-factory | 2016-11-28 15:53 | イベント | Trackback

FXCW フルカスタムオーダー!

e0127304_90580.jpg
いよいよ寒いシーズンになりカスタムオーダー依頼が多くなってきましたよ。
春に向けてフルカスタムとなりましたFXCWです、当ショップのNEWパーツも装着予定になっていますので完成が楽しみな一台です!!
# by noys666-factory | 2016-11-28 09:07 | gallery | Trackback

XR1200

e0127304_8301772.jpg
当ショップで製作させていただきましたXR1200を修理等でお預かりしていました、少々お時間が掛かりましたが無事に完成です!
1450ccまでボアアップしたエンジンは相変わらず過激な走りで素敵です♪
# by noys666-factory | 2016-11-26 12:29 | etc | Trackback

2017 FLHX

e0127304_11211388.jpg
先日にお預かりいたしました2017年FLHXのパーツ取り付けとなります、シート加工にローダウン等も無事に終了です。
まだ慣らしも終わっていませんのでマフラー交換は次回になります。
e0127304_11234566.jpg
ヘッドライトは純正にスフィアライトLEDを装着いたしました。
e0127304_11242979.jpg
人気のLEDカスタムはフルカラーLEDを装着、12色にカラーチェンジ出来ますので気分で色を変えるのも可能ですよ!
# by noys666-factory | 2016-11-25 12:55 | カスタムパーツ | Trackback

XL883L 中古車

e0127304_9301175.jpg
2011年XL883Lコンプリートの中古車になりますよ!
年式:2011年
車種:XL883L
走行:539km
検査:無し
価格:118万円

走行わずか539kmの極上車両をフルコンプリートした特選中古車になります、足付きの良いスポーツスターローにワンオフハンドルを装着し女性でも乗りやすいポジションとなります。
外装は当ショップのオリジナルパーツを装着させて頂きNEWペイントを施していますので新車の様な輝きです。  スポーツスターローのカスタム車両はなかなか出てきませんのでこの機会にどうぞ!

車両詳細はコチラをクリック!
# by noys666-factory | 2016-11-24 11:29 | 中古車 | Trackback

ご成約有難うございます!

e0127304_8141221.jpg
スポーツスターからブレイクアウトへの乗り換えとなります、カスタムパーツ等が付いた特選中古車ですよ!
ローダウン等の追加パーツもすべて装着し無事に納車となります。
e0127304_817663.jpg
当ショップでも人気パーツのサイドナンバーKITも装着させていただきましたよ!
プーリーより後ろ側にナンバーが付きますのでサイドバックも取り付け可能です、ご購入は⇛コチラをクリックしてくださいね
ブレイクアウトのカスタムパーツはコチラをクリック!
# by noys666-factory | 2016-11-22 13:13 | gallery | Trackback

V-ROD

e0127304_12433167.jpg
以前にカスタムさせていただきましたV-RODに追加カスタムですよ!
e0127304_12444137.jpg
今回は乗り心地を良くするためプログレのリヤサスに交換となります、自動で硬さを調整してくれる優れたサスペンションです!
e0127304_12471631.jpg
当ショップでは装着率の高い小型LEDウインカーに交換させていただきました、デザインと明るさを兼ね備えたお勧めウインカーですよ!
# by noys666-factory | 2016-11-21 13:43 | カスタムパーツ | Trackback

2017年 FLHX MILWAUKEE-EIGHT

e0127304_157237.jpg
2017年モデルのFLHXが入庫です。 早速パーツ取り付け等の為ばらしていきますよー!
エンジン周りをじっくりと見るのは初めてなので色々と観察しながら作業を進めていきます、しばしお待ち下さいね♪
# by noys666-factory | 2016-11-20 15:12 | カスタムパーツ | Trackback

2012 XL1200V For Sale!!

e0127304_13551739.jpg
当ショップでカスタムいたしましたXL1200VがFor Saleですよ!
240ワイドタイヤにフルカスタムしたスポーツスターになります、スポーツスターの中古車の中でもワイドタイヤの車両はなかなか出てきませんのでこの機会にどうですか!!
走行浅く、倉庫保管の極上車両になります。

年式:2012
検査:無し
走行:約3000km
価格:2.300.000-(税込み)

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね、スペック等の詳細もお答えいたしますよ。
詳細画像はコチラをクリック!
e0127304_1422377.jpg


その他スポーツスターの中古車はコチラをクリック!
# by noys666-factory | 2016-11-19 14:02 | 中古車 | Trackback

XL1200X

e0127304_453540.jpg
以前に製作させていただきましたXL1200Xの追加カスタムですよ、今回はハンドルバーの製作にマフラーをブラックペイントとなります。
e0127304_473270.jpg
ハンドルバーはこだわりのポジションで純正スピーカーをマウント出来るように製作した一品になります。
e0127304_4114730.jpg
そしてカスタム完成いたしましたので、今回初めてお付き合いいたしますCRAVEさんでガラスコーティングを施工していただきましたよ。
画像では伝わりにくいですがツヤツヤな仕上がりとなります。
バイク専門のガラスコーティングショップでガラスコーティングから洗車/磨きコースもあります、しかも専用の積車で引き取り/納車までしていただけますので安心して車両を預ける事ができますよ!!
大事なバイクは安心出来る専門ショップがお勧めです。
当ショップでも受付させて頂いていますので事前予約を頂き車両を持ち込んでいただけましたら約1週間前後での仕上がりとなります。
ガラスコーティングの詳細はCRAVEさんのHPをご覧くださいね⇛コチラをクリック!
# by noys666-factory | 2016-11-18 13:04 | ワンオフパーツ | Trackback

ヘッドライト交換!

e0127304_9343325.jpg
当ショップでフルカスタムさせていただきましたFLSTFのヘッドライト交換です、なかなかヘッドライトで個性的なパーツが少なく今回はそんな中でもカッコの良いJack Lomaxx製のヘッドライトを装着いたしましたよ。
e0127304_937375.jpg
もともとはV-ROD用になりますが加工しての取り付けとなります、本体もボディー同色ペイントを施しています!
e0127304_9385210.jpg
少々高額パーツですが他にはないヘッドライトをお探しの方にはお勧めですよ!
# by noys666-factory | 2016-11-17 13:33 | カスタムパーツ | Trackback

V-ROD 進行状況

e0127304_7283465.jpg
V-RODのカスタム進行状況ですよ、No Limitのカスタムパーツをふんだんに使用したカスタムになります。
リヤタイヤは300ワイドタイヤを装着し迫力のリヤ周りです、まだまだワンオフパーツ等の製作が残っていますのでお時間が掛かりますが頑張って進めていきますよー!
# by noys666-factory | 2016-11-14 13:27 | カスタム状況 | Trackback