人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進行状況!

進行状況!_e0127304_9562614.jpg
たくさんのカスタムオーダーに加えて通常作業が殺到していますのでブログのUPがおろそかになっております040.gif
先日入荷したホイールを早速組みつけていきます、車両は’06FXSTDになりますので純正フェンダーのまま180のタイヤを装着が可能となります。 もちろんボルトオンとはいかず、ハブ加工&スペーサー等を製作する必要がありますがちょっとした一手間で160→180にすることが可能となりますよ!
進行状況!_e0127304_1033526.jpg
こちらは260ワイドカスタムの進行状況になります、純正タンクのストレッチの追加オーダーをいただきましたので早速加工に入りたいと思います!
by noys666-factory | 2009-11-24 10:05 | ワンオフパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31