人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始めです。

あけましておめでとうございます。
本日から通常営業で頑張らせていただきますので今年も宜しくお願いします。040.gif
長いお休みをいただき、だらだらと過ごすわけにいかずワンオフパーツ等の製作に勤しんでおりました。
鉄を削りそして叩き曲げて格闘した結果がこちら↓
仕事始めです。_e0127304_10235892.jpg
こちらは昨年製作いたしました300ワイドタイヤカスタムの第二弾となります毎年進化してゆく予定ですので、これはまだまだ進化途中にしかすぎませんよ! 以前の画像は→コチラ                           今回は純正ストレッチタンク→ワンオフタンクの製作、オーナー様のご希望でエッジの効いたイメージのタンクが既製品では無くワンオフでの製作となりましたシートメタルからの叩きだし完全ワンオフ仕上げでオーナー様のご希望に応えれるデザインにさせていただきました。 シャープなデザインのタンクとバランスをとるためスポイラーもワンオフ製作で装着予定となっていますのでお楽しみにですよ~♪
by noys666-factory | 2010-01-07 10:49 | ワンオフパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31