人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXCW ロッカー カスタム完成!

FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_12303350.jpg
オーナー様お待たせいたしました、カスタム終了となります。 限りなくメッキパーツを排除しブラック/グレーをコンセプトに進めていきましたFXCW、ダークな感じではありますが大人の乗るハーレーという感じに仕上がったのではないでしょうか!
近日中にはHPにもUPさせていただきますのでお楽しみに♪
その他画像もUPしていますので↓↓↓をクリックして見てくださいね!



FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_1482644.jpg
カスタム前のショップに持ち込まれた際に画像です、純正オプションで固められ正直どの様に進めていくか悩まさせていただきました。
FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_14123490.jpg

FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_14142812.jpg
リヤフェンダーはハートランド製に交換させていただき、ホイールは純正を使用してプーリー共にリム部分をブラックにパウダーコートしています。 サイドマウントはワンオフ製作しパウダーにて純正同色グレーにペイントしてあります。  リヤの迫力を出すために純正240タイヤ→メッツラー260タイヤに交換です!
FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_14174133.jpg
フロントフェンダーはワンオフにて製作しています、こちらは近日中にリリース予定になっていますのでお待ちくださいね。
全体のバランスを取るためフロントフォークは約1incローダウンしロー&ロングを実現しています。
FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_14201843.jpg
当ショップオリジナルのロッカー専用メーターダッシュパネル! こちらはリリース可能になっていますので近日ホームページにUPいたしますね。
FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_14225272.jpg
純正のメーターダッシュと違いとてもスマートな雰囲気に変身いたしますよ!
FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_142701.jpg
ハートランド製のシートはでかくてダサいのでワンオフにて製作、シート表皮は純正のペイントにあわせてフレームスステッチでデザインを合わせてみました。  リヤフェンダーを加工しETCをシート下にインストールしていますので機能性もありながらスッキリとさせる事ができます。
FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_14284270.jpg
人気のRSDエアクリーナーですがグレーのエンジンに馴染むようにカラーをパウダーにて同色ペイントを施しています、プッシュロッドカバーもメッキ部分をグレー/ブラックにペイントさせていただきました。
FXCW ロッカー カスタム完成!_e0127304_14314991.jpg
オリジナルフロントフェアリングは好評発売中ですのでお求め可能ですよ!
オリジナルロッカーパーツはコチラ
by noys666-factory | 2010-08-23 14:35 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31