人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V-Twin Expo 3

V-Twin Expo 3_e0127304_11135574.jpg
V-Twin Expoレポートの最終回です。 会場を見て回り最新パーツなどに触れる事が出来きとても充実した2日間でした、これからのカスタムに活かせるように頑張っていきますので応援をお願いしますね!
今回、一緒に同行したショップ様方とも楽しく過ごす事が出来き、食事をしながら熱く語り合えたことに感謝いたします。 これからも、この様な機会でいろいろなショップ様と交流が持てることを楽しみにしています。 ありがとうございました040.gif
続きは下記をクリックして下さい。



V-Twin Expo 3_e0127304_11241215.jpg

V-Twin Expo 3_e0127304_11254634.jpg
今回はスペシャルゲストでポールJrが来てましたよ! 写真を一緒にと思いましたが、やはりすごい人気で長蛇の列に断念です。
V-Twin Expo 3_e0127304_11284189.jpg
今年も会っちゃいましたRSD! サイン入りポスターもゲットです。
V-Twin Expo 3_e0127304_11301942.jpg
もうお分かりでしょうNESSブースで発見、やっぱりすごいオーラです。 ちゃっかり一緒に写真も撮っていただきました♪
V-Twin Expo 3_e0127304_11324727.jpg
3日目はロサンゼルスに移動です、どうですかこの青空ここに来ると日本に帰るのが嫌になってきます・・・。
この日は天気で半袖で歩けるくらい暖かな日でした。
V-Twin Expo 3_e0127304_11362676.jpg
V-Twin Expo 3_e0127304_11363771.jpg
V-Twin Expo 3_e0127304_113847100.jpg
V-Twin Expo 3_e0127304_11394194.jpg
ロスで発見、オレオのクールミント味!その他いろいろな種類がありましたよ、普通のオレオもクリーム2倍でボリューム満点です。
次回も海外視察に行った際はご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!
by noys666-factory | 2011-02-13 11:45 | イベント

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31