人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 FLHXSE 完成!

2010 FLHXSE 完成!_e0127304_1664532.jpg
カスタムでお預かりしていましたストリートグライドCVOの完成です!
純正CVOのカラーをベースに派手すぎないシンプルなデザインの大人カスタムに仕上がっていますよ。

画像UPしていますので下記をクリックしてくださいね。



2010 FLHXSE 完成!_e0127304_16533951.jpg
オーナー様のイメージデザインを元にサードアイさんでオールペイントして頂きました、派手過ぎず地味過ぎずとバランスは難しいですが全体的にすごくまとまった仕上がりで決まっています!
2010 FLHXSE 完成!_e0127304_16585240.jpg
ペイントに合わせてタンクもストレッチ加工させていただきました、純正加工になりますので信頼性も抜群です。
画像では分かりづらいですがシルバーラインの縁取りは2色のペイントで高級感もUPです!
2010 FLHXSE 完成!_e0127304_174014.jpg
リヤフェンダーも変更となります、USAリヤフェンダーを使用しエクステンション加工を施しています。 もちろんつなぎ目の無いスムージング加工をさせていただいています、ナンバー台はワンオフで製作しLEDウインカー&テールランプを装着していますよ。
2010 FLHXSE 完成!_e0127304_1781677.jpg
小型のテールランプですが抜群の光量があり安全面もGoodです。
2010 FLHXSE 完成!_e0127304_17101713.jpg
できるだけスッキリさすためにリヤフェンダーとサイドバックの隙間にウインカーを付けてみました、安全性も大事なので明るさ、大きさともに問題無しです。点灯していない時は目立たちませんのでウインカーが付いているのが分かりませんよ!
2010 FLHXSE 完成!_e0127304_17143191.jpg
2010 FLHXSE 完成!_e0127304_17143874.jpg
明日の納車に向けてピカピカに磨いていますので楽しみにしていてくださいね♪
by noys666-factory | 2012-03-03 17:24 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31