人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント!

プレゼント!_e0127304_13103997.jpg
4月に名古屋で行われましたJOINTSの前夜にROLAND SANDSとZACH NESSたち大勢で繁華街の夜を遊びまわったお礼にとプレゼントを頂いちゃいましたよ!
Tシャツに新作グリップとAren NESSの本まで、本当に有難うございます。これからもどんどんNESSパーツを勧めていきますよ~!   Many thanks zach Ness!!
プレゼント!_e0127304_13364422.jpg
Arlen nessの直筆サイン入りですよ! こちらの方はお店にありますのでお立ち寄りの際は見てくださいね。 NESSのすべてが載った見ごたえたっぷりになっています!
by noys666-factory | 2012-06-07 13:40 | etc

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31