人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのお知らせ!

お休みのお知らせ!_e0127304_13462098.jpg
3/17(日)に広島県で行われますW.J.M.Sに出展の為、ご迷惑をお掛けいたしますがお休みさせていただきます。
また会場に遊びにお越の方は当ショップブースにもお立ち寄りくださいね♪
今回は新しく完成した車両も合わせて3台の出展になりますのでお楽しみに!
お休みのお知らせ!_e0127304_13514865.jpg
毎回プレゼントをご用意させていただいていますが今回はNoy'sロゴ入りの鏡を作ってみましたよ、ヘルメットを脱いだ時などの身だしなみチェック用にどうぞ!  枚数が限定になりますので”ちょうだい”って言っていただけましたらプレゼントさせていただきますのでブースに遊びに来てくださいね。
お休みのお知らせ!_e0127304_1356770.jpg
香川県のオーナー様からオーダーいただきましたFLHRも無事完成し広島まで直接乗ってこられますので途中で見かけるかもしれませんよ!
お休みのお知らせ!_e0127304_13592694.jpg
コチラは石川県のオーナー様からオーダーいただきましたFLSTFも明日に向けて本日完成いたしました、まだオーナー様はご覧になっていませんがご好意に甘えて明日初お披露目となります。
最終チェック等などが終了いたしましたら納車となりますので楽しみにお待ちくださいね。
by noys666-factory | 2013-03-15 14:19 | イベント

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31