人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 FLSTSB 完成!

2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13243959.jpg
カスタムでお預かりしていました2009年クロスボーンズの完成です! お時間は掛かってしまいましたが、かなりカッコよく仕上がりましたよ。
詳細画像もUPしていますので下記をクリックしてくださいね!




2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13271596.jpg
今回はほぼお任せ状態で進めさせていただきましたクロスボーンズですが、あえてワイドタイヤにせず純正200サイズタイヤでスリムな感じで製作させていただきました。
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13294754.jpg
RSDのホイールを使用してフロント21incリヤ18incになります。
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_1331297.jpg
インジェクション車はタンク交換が難しくなりますがスポーツスターの燃料ポンプを使用することによりタンク交換も可能になりますよ
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13335847.jpg
リヤフェンダーはRick’s製を使用しLEDウインカー&テールランプの埋め込み加工をさせていただいています。
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13352761.jpg
シートはワンオフ製作になります、アクセントに蛇皮を使用してみました。
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13363469.jpg
人気急上昇中のNH Powerのオープンプライマリーを装着、高額パーツですが性能は抜群です。
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13391223.jpg
マフラーはフリーダム製をチョイスいたしました2-1で心地よい重低音サウンドです。
エンジン周りはRSDのカムカバー&ロッカーカバーに交換しブッシュロッドはブラッククローム、その他カバー類はパウダーコートでブラックにペイントしオールブラック仕様のエンジンとなります。
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13405960.jpg
タンク交換によりスピードメーターも交換となります、モトガジェットのメーターを装着となります、この小さな中にスピード、インジゲーターが入った高性能タイプです。
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13504978.jpg
今回は以前からペイントしてみたかったスキャロップデザインをペイントさせていただきました、そのままでは普通になりますのでサードアイさんに無理を言ってラインの中にクロスボーンズらしくスカルをいれていただきましたよ。
近くに寄ると絵が見えますが離れるとブラック一色のラインに見えます!
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13555663.jpg
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13555669.jpg

トリムリングにも隠れスカルがいっぱいです!
2009 FLSTSB 完成!_e0127304_13572133.jpg
ハンドルバーはRSDを装着しPMのハンドルコントロールと豪華仕様のハンドル周りです。
by noys666-factory | 2013-03-20 14:01 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31