人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヤホイール交換

リヤホイール交換_e0127304_1420374.jpg
当ショップでカスタムさせていただきましたFLHX CVOですがリヤホイールは未交換でしたが、やはりほとんど見えないといっても気になる物ですね~。 今回はフロントと同デザインホイールを装着させていただきましたよ!
リヤホイール交換_e0127304_1422427.jpg
そして、この黒いボックス気になるでしょ!  今回オーナー様にモニターになっていただき装着させていただきました。
車では装着しこの商品の実力を体感済みですのでバイク用を取り付けてみました、バッテリーのポテンシャルを95%まで引き上げ放電/充電能力はバッテリーの100倍のスピードでアシストいたします。 ツーリングモデルなどではライト/オーディオ/ヒートジャケットなどと電力消費が多く電圧低下でバッテリー能力は弱くなりますのでコチラを装着いたしますとバッテリー寿命もUPです。
放電能力も100倍ありますのでアーシングよりも電気の流れはスムーズになりECMへの電力供給も安定します、急激なアクセルONでも安定した電圧でスパークしますのでパワーも上がりますよ。
イリジウムプラグは寿命が縮むそうです。
燃費向上を狙った商品なので、燃費UPも期待です。
コチラの商品は在庫有りで価格は取り付け込で22000円になります、車用も有りで排気量別になります。
車のインプレッションとしてはアクセルを今までのように踏まなくてもスムーズに加速しオーディオは高音の伸びがかなり良くなります、燃費は計算していませんので分かりませんが良くなっている感じです!
効果はこんな感じです↓↓

                           効   能

急激な電源供給を必要とする場合や、バッテリーコンディションの安定化に大きく寄与します。ナビやカーステレオなど快適装備が充実しており電力消費の激しい車や、バッテリー容量の少ないコンパクトカー・旧型車、高回転で走るチューニングカーなどあらゆる車種にお勧めします。


効果1 電装品の電力要求に対してバッテリーの100倍の速度で応答して高速にアシストします。
効果2 バッテリー比重が上がってきます。新品バッテリーでは、フロート効果により負担の無い安定した充電が行なわれ容量がアップしてきます。
効果3 エンジン高回転時のスパークプラグの点火容量をアップします。
効果4 寒冷地等でもエンジンの始動性がよくなりバッテリー上がりを減らします。
ー30度でもエンジン始動が可能です(大型機種)
効果5 燃費の改善・排気ガスの減少効果を発揮します。
効果7 電装品類の電圧と電流を相対的に上昇させ、電装品がより高速に安定して反応するようになります。
効果8 オーディーオなどのダイナミックレンジが広がり大幅に音質が向上します。最高級クラスのオーディオキャパシタとしても優れた効果を発揮します。
効果9 オルタネーターの発電磁気抵抗による回転負荷を軽減し、アイドリングの安定や走行抵抗を減少し燃費を改善します。
効果10 ビッグタービンのチューニング・ターボ車等でも電圧・燃圧が安定します。
効果11 HIDなど灯火類の点灯が素早くなり安定します。
by noys666-factory | 2013-07-27 14:50 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31