人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム進行状況

カスタム進行状況_e0127304_10122243.jpg
滋賀県のオーナー様からオーダーを頂いていますFLTRのカスタム状況ですよ!
今までにない新しいコンセプトで進行していますので斬新なデザインとなっていますが完成すればかなりカッコいいスタイルになると思います!
ペイントにかなりの時間が費やされていますのでお時間は掛かっていますが、まずリヤフェンダーが帰ってきましたので取り付けいたしましたよ。
カスタム進行状況_e0127304_11504392.jpg
テールランプはゴーストテール仕様で点灯するとカッコいいでしょ!  もちろんテール/ブレーキ連動でウインカーもゴーストタイプで埋め込み加工をさせていただいています。
完成まで楽しみにお待ちくださいね♪
by noys666-factory | 2013-12-05 11:55 | カスタム状況

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31