人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツ取り付け

パーツ取り付け_e0127304_9373950.jpg
このゴールデンウィークは営業させていただいていますがパーツの取り付けや修理で予約がいっぱいとなっています。
クイック作業以外の作業は難しい状況となっていますのでご了承くださいね。
そしてご注文いただいていました’03XLにバッサーニマフラーの装着です、スポーツスターとは思えぬ重低音で心地の良いサウンドです。
パーツ取り付け_e0127304_9422380.jpg
もちろん走りも大事なのでS&SスーパーEキャブレターへと交換し鋭いアクセルレスポンスになりますよ!
パーツ取り付け_e0127304_9424893.jpg
ダイナローライダーはハンドル交換にその他パーツ取り付けで入庫です、ドラッグバーがご希望ですがポジションも大事という事でライザースペーサーを装着しての取り付けとなります。
パーツ取り付け_e0127304_9445861.jpg
純正ライザーにハンドルマウントはそのままに2incスペーサーを装着、少し上がって手前にハンドルがくるのでドラッグバーでもベストポジションですよ!
by noys666-factory | 2014-05-03 09:47 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31