人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 FLHX 23incホイール!

2014年 FLHX 23incホイール!_e0127304_145912.jpg
もう定番の23incホイールを早速2014年モデルに装着させて頂きましたよ!
2014年 FLHX 23incホイール!_e0127304_1465560.jpg
トリプルツリーを交換していますので車高の高さはノーマルと変わらずに乗りやすさはUPいたします、みなさんが気になる走りですが高速走行テストいたしましたが問題なく安定しています!
2014年モデルから足回りが変更されているのも手伝って高速でのハンドルのブレはなく安心して走れますね♪
2014年 FLHX 23incホイール!_e0127304_14123999.jpg
今回のホイールは人気上昇中のXTREME MACHINEを装着させて頂きましたよデザインもカッコよくなってきているのでお勧めですよ。
フロントフェンダーも23inc用に交換しペイントはサードアイさんにて純正同色ペイントを施して頂きました、かなり色合わせに苦戦していましたが、どの角度から見ても完璧な仕上がりです!
2014年 FLHX 23incホイール!_e0127304_1415069.jpg
同時にフロントフォークもブラックパウダーコートしフォークカバーはPMに交換です。  そしてヘッドウィンズのライトベゼルにクリアキンのLEDヘッドライトにも交換でナイトランもバッチリです!
by noys666-factory | 2014-10-14 14:25 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31