人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUELPAK FP3

FUELPAK FP3_e0127304_165604.jpg
来週から海外出張の為不在いたしますので、かなりの作業に追われブログUPも出来ていない状況でした・・。
本日は以前から気になっていたバンスのFUELPAK FP3を装着させて頂きましたよ、いよいよコンピューターチューンもスマホで行う時代です。 サンダーマックスをメインにコンピューターチューンをしていましたが、こちらはお安くもっとお手軽に燃調をしたいという方にはお勧めパーツになります。
FUELPAK FP3_e0127304_1743167.jpg
今回は2016年XL1200Xに装着です、まだ高年式用しかリリースされていませんが順次旧モデルも発売されるそうです。
FUELPAK FP3_e0127304_1755379.jpg
走りの方は想像以上にスムーズでアフターファイヤーも出なくなりとても快適です、スマートフォンホルダーを装着すればリアルタイムに車体の情報を確認することが出来ます。 今後の主流はこのようなパーツかもしれませんね!!
遊び心もあるFUELPAK FP3が気になった方はお問い合わせくださいね、前もってご連絡頂けましたら当日に付けて帰ることも可能なので遠方の方もOKです!!
少しだけですが動画もどうぞ↓↓↓


by noys666-factory | 2016-01-30 17:15 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31