人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!

2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!_e0127304_14254351.jpg
2015年FLHX CVOをベースに製作させていただきましたバガーカスタムの完成です!!
2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!_e0127304_1430134.jpg
フロントホイールは23incを装着でリヤはNESSのロングバガーKITを装着し、とてもバランスの良いデザインになっています。
とても乗りやすくセッティングしていますので街乗りからロングツーリングまでオールマイティーに走る事が出来ますよ!
2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!_e0127304_14331842.jpg
ホイールはPM23incでフォーク、キャリパーはNESS製に交換していますので、とても綺麗なフロント周りになります。
2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!_e0127304_14355394.jpg
フロントフェンダーも23inc用に交換しサードアイさんにて純正同色ペイントを施して頂いています。
2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!_e0127304_1437955.jpg
NESS製のバガーKITを装着していますが、そのまま付けるわけもなくリヤフェンダーはサイドバックとのクリアランスを幅詰め加工し取り外せるギリギリのクリアランスで製作しています。 マフラーはNESSのマフラーに交換していますが4.5incマフラーを装着するとサイドバックがガッツリと当たります、そのまま装着している方もいますが当ショップではサイドバックも2次加工しクリアランスの調整をさせて頂いていますよ。
2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!_e0127304_144339.jpg
マフラー周りはマフラーに合わせて巻き込んだデザインに変更しています。
ナンバープレートは日本ナンバーに合わせて埋め込み加工となります。
2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!_e0127304_14443878.jpg
リヤフェンダーのデザインも純正同デザインで車体の色合わせから完璧に仕上げて頂いています。
2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!_e0127304_14454358.jpg
サイドバックはロングタイプになりますのでバックに合わせてデザイン変更していますが純正以上に迫力のあるデザインとなります。
2015 ストリートグライドCVO バガーカスタム完成!_e0127304_1448156.jpg
今回は同時にNESSのハンドルバーにも交換いたしましたよ、純正グリップヒーターも装着させていただきましたので寒い冬もバッチリです。
残りのカスタム紹介は明日に続きますのでご覧くださいね♪
by noys666-factory | 2017-01-13 14:56 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31