人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLTR CVO

FLTR CVO_e0127304_08311495.jpg
大阪のオーナー様からカスタムでお預かりしていましたFLTR CVOの完成です!




FLTR CVO_e0127304_08320032.jpg
以前からかなりカスタムさせて頂いていますコチラの車両ですが今回はNESSのストレッチタンクカバーを装着いたしましたよ!
ボルトオンで装着出来そうなNESSのストレッチタンクカバーですがそうも行かず、かなりの加工をして完璧なフィッティングで取り付けしています。
FLTR CVO_e0127304_08314449.jpg
ペイントはサードアイさんにて純正同色ペイントを施して頂いています。
FLTR CVO_e0127304_08330084.jpg
通常ガスキャップが付いている部分は埋め込み加工してCVOのタンクパネルと同じロゴをペイントして頂きました。
FLTR CVO_e0127304_08331557.jpg
しかも純正と同じように点灯もいたします!
ゴーストテールの技術を活かしてアクリルを埋め込み加工していますので綺麗に光っていますよ。
FLTR CVO_e0127304_08323586.jpg
シートは元々付いていたシートをストレッチカバーに合わせて加工し表皮は張替え加工しています、座面にはシートゲルも埋め込んでいますのでロングツーリングでもお尻が痛くなりませんよ。
FLTR CVO_e0127304_08334039.jpg
今回は同時にエキゾーストパイプも交換で初めて装着するマグナフローのエキゾーストパイプです。
複雑な取り回しで格好良いです!
燃調は以前の物からサンダーマックスに交換し更に乗りやすくなっています♪
FLTR CVO_e0127304_08340276.jpg
順番にカスタムが進んでいるFLTR CVOにですが残すカスタムはもうチョットだけです、今年の冬ぐらいでもう触る部分が無くなりそうですね!


by noys666-factory | 2017-05-12 09:00 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31