人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 FAT BOY

2018年 FAT BOY_e0127304_11395791.jpg
ありがたい事で東京から自走で来店された2018年FAT BOYですよ!
当ショプのリヤフェンダーを気に入って頂き取り付けた事の無い車両なので仮合わせさせて頂きました。
2018年 FAT BOY_e0127304_11401207.jpg
ブレイクアウトも取り付けOKでしたがファットボーイも問題無く装着可能です! サイドナンバーは好みじゃない方にはお勧めパーツでストラットも純正を使用いたしますので純正の雰囲気も残りますよ!
パーツの詳細/購入はコチラをクリック
2018年 FAT BOY_e0127304_11405660.jpg
まだローダウンサスを装着していませんので車高が高いですがサスペンションを交換するとかなりカッコよく決まると思いますよ。
2018年 FAT BOY_e0127304_11423123.jpg
リヤフェンダーの方はペイントを施しすべて組み付けて送らせて頂きますので楽しみにお待ち下さいね♪
2018年 FAT BOY_e0127304_11412091.jpg
2018年以降のソフテイルモデルのカスタムも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

by noys666-factory | 2017-11-20 10:38 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31