人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kess Techマフラー

Kess Techマフラー_e0127304_09230540.jpg
当ショップでも少しづつ人気の出ているケステックマフラーを装着させて頂きましたよ。
Kess Techマフラー_e0127304_09214737.jpg
スイッチひとつで音量を変化させる事が出来てサイレンサー部分には触媒も装着されていますので検査対応品マフラーです!
高額マフラーになりますがノーマルサウンドから重低音サウンドの両方を楽しむ事ができます、夜間や早朝でもご近所に気を使わなくても静かに帰って来ることも可能ですよ!
Kess Techマフラー_e0127304_09215649.jpg
専用スイッチは手元に取り付けて3段階にバルブが変化いたします。
インスタ動画も撮ってみましたのでご覧下さいね、スマートフォンでの撮影は音の変化は分かりづらいので雰囲気だけでもどうぞ⇩⇩



by noys666-factory | 2018-02-02 10:05 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31