人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイクアウト専用 ストレッチタンク

ブレイクアウト専用 ストレッチタンク_e0127304_10184089.jpg
お待たせしていましたブレイクアウト専用ストレッチタンクのスピードメーターが純正ハンドルマウント用が完成となります。
リヤフェンダーの同時交換で流れる様なスタイルに変身できますよ!
ブレイクアウト専用 ストレッチタンク_e0127304_10185871.jpg
タンク中央には燃料ポンプがありますので、どうしてもカバーが必要になります。ストレッチタンクに合うデザインで専用設計のタンクダッシュパネルを製作いたしました。
ブレイクアウト専用 ストレッチタンク_e0127304_10250777.jpg
デザイン重視でタンクダッシュパネルを製作いたしましたので取り付けには専用のライザースペーサーを取り付けます、約20mmUPになりますのでハンドルポジションも少し良くなりますよ。
タンクの方は在庫ありますので即納可能になります、ハンドルバーを同時交換される方はタンクマウント用をお選びくださいね。
ストレッチタンクのご購入はコチラをクリック

ストレッチタンクの装着には専用シートベースが必要になりますのでコチラをクリックしてくださいね。



by noys666-factory | 2018-06-16 11:17 | BREAKOUT

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31