人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュース 240ワイドタイヤ フルカスタム完成です!

デュース 240ワイドタイヤ フルカスタム完成です!_e0127304_835566.jpg
デュース 240ワイドタイヤ フルカスタム完成です!_e0127304_836732.jpg

オーナー様お待たせいたしました。 シーズン到来に間に合いました完成です!
今回は完全フルノーマルからのカスタム依頼でしたので、かなりの点数のパーツを交換させていただきました。 ベース車両はデュースですが、ガスタンクをファットボーイ用をストレッチ加工した物に交換、リヤフェンダーはRick'sにフロントフェンダーはオリジナルのショート加工です。
画像では分かりにくいですが、今回初めてのペイントとなるブラックキャンディーの塗装を施しました。 パールのペイントもガンメタとも違うブラックの中からシルバーが浮き上がってくる不思議な感じですよ!!
デュース 240ワイドタイヤ フルカスタム完成です!_e0127304_8505363.jpg

ハンドル交換にあわせて、ハンドルコントロールもパフォーマンス製に交換いたしました、この組み合わせは定番となりましたが、使いやすさとカッコよさでは一番ではないでしょうか。
デュース 240ワイドタイヤ フルカスタム完成です!_e0127304_8544145.jpg

今回もオリジナルのハーレーロゴをペイントさせていただきました。 オーナー様が一番悩まれた所ではないでしょうか、とてもセンスのいい仕上がりですよ!
デュース 240ワイドタイヤ フルカスタム完成です!_e0127304_914860.jpg

外装だけではなく、キャブもキッチリ交換済みですよ、S&SスーパーEキャブにNESSのエアクリーナーの組み合わせにコンピューターも、もちろん交換しています。
デュース 240ワイドタイヤ フルカスタム完成です!_e0127304_95685.jpg

もう眩しすぎて見れません(>_<)  これからはHIDでしょ、昼間も安全すぎます!!
デュース 240ワイドタイヤ フルカスタム完成です!_e0127304_97921.jpg

ピカピカで分かりにくいですが、サイドマウントもワンオフで製作させていただきました、LEDテールライトにベース台はホイールデザインに合わせて作りました。
ここでは詳細は書ききれませんので、大きな部分だけをピックアップさせていただきました、気になる所等ありましたら、TELorメールでも質問は受け付けますので宜しくお願いします。
今回、カスタムの依頼をいただきましたオーナー様にはとても感謝いたします、まだまだお付き合いはスタートしたところですので、これからも宜しくおねがいします<(_ _)>
by noys666-factory | 2008-03-26 09:17 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31