人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージチェンジ終了です。

イメージチェンジ終了です。_e0127304_848124.jpg

オーナー様お待たせいたしました。 今年の夏用イメージチェンジが完成いたしました、シルバーからブラックへと色変えにHOT RUN製のマフラーとたくさんオーダーをいただきました。
イメージチェンジ終了です。_e0127304_853557.jpg

ブラックパールのベースカラーにオーナー様がこだわりましたオリジナルのハーレーロゴをペイントさせていただきました。
イメージチェンジ終了です。_e0127304_8562652.jpg

シートはベースの加工と表皮の張り替えとなります。 オーナー様のご希望とBAD LANDクワイ様のご厚意によってBAD LANDデザインを使わせていただきました。
このシートの製作にあたってTELをさせていただいた時、私の震える手をよそに即答で”いいですよ! 使っちゃってください。”とまたまた懐の深さを感じました。 これからも宜しくです<(_ _)>
イメージチェンジ終了です。_e0127304_991147.jpg

フロントフェンダーは以前の物を使用していますが、サイド面のデザイン変更をさせていただきました。
イメージチェンジ終了です。_e0127304_9113593.jpg

ハンドルは以前にもUPさせていただきました、当ショップのワンオフハンドルとなります。
この度はオーダーありがとうございました。 来年の夏もイメチェンオーダーお待ちしています(^O^)/
by noys666-factory | 2008-07-04 09:16 | カスタム状況

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31