ハーレーカスタム ワイドタイヤ バガーカスタム スポーツスター harley-davidson  ブレイクアウト FXSB Prostreet bagger custom


by noys666-factory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ☆プロフィール☆

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後314-3

TEL 079-439-6543
FAX 079-439-8303

OPEN  AM9:00
CLOSE PM6:00

定休日 毎週 水曜日
      第1 第3 火曜日

Noy’s 
ホームページはコチラ


オンライン 
ショッピングはコチラ


  


カテゴリ

BREAKOUT
カスタム状況
ワンオフパーツ
カスタムパーツ
コンプリート車両
サンダーマックス
gallery
イベント
etc
V-ROD NLC
動画
中古車
TATTOO

フォロー中のブログ

-MONSTER SKIN-

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ:etc( 277 )

custombikeshow 2017

e0127304_05030145.jpg
今年もドイツで行われましたcustombikeshow2017に行って来ましたよ!
少しお休みを頂きお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたが最新カスタム車両とパーツを見てきましたので今後のカスタムに活かせると思います。
すでに2018年ソフテイルモデルのカスタムパーツが沢山作られているのには、かなりビックリでしたが新しいアイデアも湧いてきましたので今後のカスタムパーツの製作に活かして行きます!
カスタム会場は一日で見て回れる規模ではないのでご紹介出来るのはごく一部だけですが写真を撮ってきましたので雰囲気だけでも感じて頂けたらと思います。
続きは下記をクリックしてくださいね⇩⇩


続きはコチラをクリック!!
by noys666-factory | 2017-12-07 09:55 | etc

お知らせ!

e0127304_08264911.jpg
先日にもお知らせいたしましたが、ドイツで行われるCUSOMBIKE-SHOWに行くため明日12/1~12/6まで留守にさせて頂きます。
現地の最新カスタムを入手して今後のカスタムに活かしていきたいと思います。画像も沢山撮ってきますので楽しみにお待ち下さいね♪
営業は通常どうりですが、パーツの発送とカスタムの打ち合わせ等が出来ませんのでご了承ください。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

by noys666-factory | 2017-11-30 10:10 | etc

新潟県 納車!

e0127304_07155668.jpg
240ワイドタイヤにカスタムしたXL883ですが、今回はオーナー様のご希望もあり新潟県まで納車させて頂きましたよ。
今まで納車させて頂いた中で最長距離で、往復1300km以上はかなり大変でしたが無事に事故も無く納車完了です。
e0127304_07160697.jpg
そしてもう一つの目的は納車数日前にテレビで取材されていたストックバスターズ!
キッチン用品や生活雑貨が超激安で販売されているお店で新潟に行ったら絶対に行こうと思っていましたので買い物してきましたよ。
e0127304_07154778.jpg
そしてオーナー様から頂いた新潟県のお米です!かなり美味しいと地元の方が言われているので楽しみです♪
この度は遠くからオーダー頂き有難うございましたm(_ _)m  県外からのカスタムオーダーも受付していて多数実績もありますので安心してお問い合わせくださいね!


by noys666-factory | 2017-11-04 10:14 | etc

Heatech

e0127304_15133847.png
またまたこのシーズンがやってきました! これから寒くなるシーズンの必需品ですよ、まだ持っていない方や今年はインナーパンツも履こうかとお考えの方は是非ご購入下さいね。
すでに各種在庫していますのでお気軽にお立ち寄りください、バイクで来て頂けたら配線取り付けはサービスで付けさせて頂きますよ!
ヒーテックHPはコチラをクリック!
e0127304_15115233.jpg

by noys666-factory | 2017-10-18 11:10 | etc

VIBES取材です。

e0127304_17025475.jpg
本日はVIBESの雑誌取材ですよ、カスタムバイクからお店紹介などの撮影をしていただきましたよ!
来月号の発売が楽しみですね~♪

by noys666-factory | 2017-09-15 17:05 | etc

夏季休暇のお知らせ!

e0127304_09100989.jpg
8月27(日)~8月30(水)まで夏季休暇の為、お休みさせて頂きます。
この夏は休まず働いてきましたので少しゆっくりとして体力を回復したいと思っていますのでご迷惑をおかけしますがご了承くださいm(_ _)m
パーツのご注文は受け付けていますが、商品の発送は31日(木)以降に順次発送させて頂きますので宜しくお願いします。

by noys666-factory | 2017-08-26 11:13 | etc

セラミックスエアーグー

e0127304_08144464.jpg
噂になっていたセラミックエアーを興味だけで導入して一ヶ月が過ぎましたが、かなりの高評価です!
かなりの台数のバイクと車に施工させていただきましたが乗った瞬間から違いを体感される方も多数です、空気を入れ替えるとセラミック成分が徐々に浸透していきタイヤ性能が飛躍的に向上するという代物ですよ。
少しづつ良くなるのも体感出来ますが約一ヶ月後にもう一度再充填すると効果はさらに高まるみたいなので試してみます!
e0127304_08145909.jpg
タイヤの空気をすべて抜いて
e0127304_08153879.jpg
再充填するだけの簡単施工なので気になった方は気軽にお立ち寄り頂ければ施工させて頂きますよ!
感じ方には個人差があるとは思いますが、セラミックエアーを一度体感してみてくださいね。
施工費用 二輪:¥1.000-  四輪:¥2.000-

by noys666-factory | 2017-08-22 11:14 | etc

夏季休暇のお知らせ!

e0127304_15350611.jpg
不定期で販売していますペイント済みショートリヤフェンダーセットですが販売するとすぐに売れてしまう人気パーツです!
今回分も新しいオーナー様の所へ旅立っていきましたよ、配線済みなので早ければ1時間もかからずにカスタム完成となります。
現在は通常販売分のショートリヤフェンダーも在庫がすべて売れてしまい次回入荷は8/16以降になっていますのでご購入をお考えの方は少しお待ち下さいねm(_ _)m

夏季休暇のお知らせですが、休みの間も通常営業していますのでお時間のある方はお立ち寄り下さいね。
15日(火)、16(水)、23(水)は通常定休日になります。
振替で27日(日)~30(水)まで夏季休暇のお休みをさせて頂きますので宜しくお願いします。

by noys666-factory | 2017-08-11 11:34 | etc

エンジン積み替え!

e0127304_09545886.jpg
岡山県のオーナー様からお預かりいたしましたウルトラですが、エンジン不調での入庫です。
クランクシャフトは交換されてボアアップされていますがピストンは焼き付いてダメージは大となっています・・。
このまま修理を進めると費用は莫大になりますのでドナーエンジンを見つけてきましたよ!
e0127304_09551196.jpg
走行わずか9000kmの極上エンジンです、せっかくなのでシリンダー&ヘッドはオーバーホールして再ペイントを施します。
仕上がれば新車の様な仕上がりとなりますので楽しみにお待ち下さいね♪

by noys666-factory | 2017-07-28 10:00 | etc

ラッピング

e0127304_10365860.jpg
通勤で使用しているミニクーパーですが、先日にブルーからパールレッドにオールペイント!
ペイントの乾燥が進んで塗装面がしっかりとしてきましたので特注でオーダーしていたストライプを入れて頂きましたよ。
e0127304_10371332.jpg
いつもお世話になっている業者様にお願いです! 自分でも出来そうですが、やはりプロには敵いません・・事前に用意していただいたカッティングシートを簡単に貼っていきます。 車体一台まるまるラッピングしてしまう腕前なのでストライプは朝飯前ではないでしょうか。
e0127304_10372783.jpg
センターストライプにサイドストライプまで貼っていただいて数時間で完成。 この年式のセンターストライプは設定にないので特注で作って頂いて正解です!!
e0127304_10374313.jpg
純正ステッカーの様にすべてのクリアランスを数ミリづつ開けて頂いた完璧な仕上がりです。
e0127304_10375605.jpg
こちらは以前にホイールにラッピングして頂いた画像です、オーナー様のオーダーされた書体に色などを特注で製作していただきました。
ステッカーは3M製になりますので耐久性もあります、もし傷んだり色あせななどしても気軽に張替えが出来るのもラッピングの魅力ですよ。
ちょっとイメージチェンジしたいな~とかオリジナルステッカーを作りたいなどご要望ありましたらお問い合わせくださいね♪

by noys666-factory | 2017-05-28 11:29 | etc