ハーレーカスタム ワイドタイヤ バガーカスタム スポーツスター カスタムパーツ カスタムハーレー ブレイクアウト カスタムパーツ ハーレーパーツ


by noys666-factory

プロフィールを見る
画像一覧

 ☆プロフィール☆

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後314-3

TEL 079-439-6543
FAX 079-439-8303

OPEN  AM9:00
CLOSE PM6:00

定休日 毎週 水曜日
      第1 第3 火曜日

Noy’s 
ホームページはコチラ


オンライン 
ショッピングはコチラ


  


カテゴリ

コンプリート車両
カスタム状況
ワンオフパーツ
カスタムパーツ
ブレイクアウト
サンダーマックス
gallery
イベント
TATTOO
V-ROD NLC
etc
動画
中古車

フォロー中のブログ

-MONSTER SKIN-

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ:カスタムパーツ( 652 )

FLHX オーディオカスタム!

e0127304_07212706.jpg
他店でカスタムされたFLHXですが、オーディオをアップグレードする為にお預かりいたしましたよ!
e0127304_07222343.jpg
2013年モデルまでの方にはお勧めのブルートゥースオーディオですよ!
CDでの再生は出来ませんが、ブルートゥース、USBでの音楽再生が可能になります。
今はほとんどの方はスマホなのでコチラの方がCDを入れ替えたりしなくても簡単に音楽再生ができます、キーONすると数秒でブルートゥースが接続サれ、とても早いですよ。 液晶画面にはタイトルが表示されますのでポケットにスマホが入っていてもOK、もちろん純正のハンドルコントロールでボリューム、スキップ等の操作も可能です!
e0127304_07213932.jpg
今回は200Wのオーディオアンプを2個装着で大音量仕様です!
e0127304_07215281.jpg
バンパーガードが取り外されていましたので、バンパー&ロアーフェアリングを装着し7incウーハーを取り付けました。
e0127304_07224365.jpg
サイドバックTOPカバーもスピーカー付きの物に交換しましたので合計6スピーカー仕様となります、これで楽しく音楽を聞きながら走って頂けます!

by noys666-factory | 2017-07-20 10:20 | カスタムパーツ

BREAKOUT ブレイクアウトオリジナルパーツ海外へ!

e0127304_06493525.jpg
当ショップでも人気のブレイクアウト専用パーツを沢山ご注文頂いていますが最近では海外からの問い合わせ等が多くあり、今回は初めての発送となりますよ!
e0127304_06494863.jpg
初めてなので慣れない中、EMSの伝票を記載し無事に発送完了となりました。 オリジナルで製作したパーツがサンフランシスコの街中を走ると思うとこの仕事をしていて良かったなーと思いますね!
まだ海外からのご注文分があり只今製作中なので完成次第発送したいと思います♪

ブレイクアウト専用パーツはコチラをクリック!

by noys666-factory | 2017-07-14 10:48 | カスタムパーツ

セラミックエアー装置

e0127304_03535195.jpg
最近巷で話題になっていたセラミックエアー装置、気になっていたので導入してみましたよ!
簡単に言うとタイヤの空気をセラミックエアーに入れ替える事でセラミックがタイヤに浸透していきタイヤの質を変化させるという代物です。
若干オカルトパーツ感がありますが、まずは試してみようと言うことで購入いたしました。
e0127304_03541756.jpg
まずは空気を抜き取ります。
e0127304_03543126.jpg
後は装置を付けて既定値に空気を入れるだけです、乗った感じですが正直な所変化は感じれます!
乗り心地はサスペンションが良くなった感じになり、転がり抵抗が減少するのでスーッと滑るような感じで車体が転がります。
高速走行ではグリップ感が上がりいつも以上に安定感がアップしてきます、日に日に変化していくのは感じられますが一ヶ月後に再施工がお勧めだそうです。 現在約一週間使用しての体感ですが人によって感じ方が違うと思うので気になって体感してみたいという方には施工させて頂きますよ!
施工費用、バイク¥1000-  車¥2000- になります。


by noys666-factory | 2017-07-13 10:49 | カスタムパーツ

BREAKOUT ブレイクアウト ショートリヤフェンダーKIT

e0127304_08083618.jpg
たいへん好評頂いていますブレイクアウト専用ショートリヤフェンダーKITですが、こちらはペイント/組み立て済みのセットです。
販売するとすぐに売れてしまうセットですがペイントの施工があるので製作のお時間が掛かってしまいます、今回も一台分ご用意出来ましたのでご購入をお考えだった方にはお勧めですよ!
フェンダーカラーはビビットブラックになります、商品到着後すぐに取り付け可能な完全ボルトオンですよ。
e0127304_08084807.jpg
テールランプはスモークorレッドからお選び出来ます。
e0127304_08090064.jpg
配線カプラーまで付けていますので純正リヤフェンダーを外して交換するだけでOKです!
フェンダー交換にはサイドナンバーKITも必要になりますのでサイドナンバーKITも必要な方は同時購入をお願いします。
リヤフェンダーKITのご購入はコチラをクリック!

サイドナンバーKITのご購入はコチラをクリック!

by noys666-factory | 2017-07-11 11:07 | カスタムパーツ

BREAKOUT ショートリヤフェンダーカスタム


先日に完成いたしましたブレイクアウト プロストリートカスタムに装着していましたショートリヤフェンダーの取り付け動画を作ってみましたので、宜しければご覧くださいね!リヤフェンダーのカスタムでありながら簡単に装着出来るボルトオンカスタムです、週末までにカスタムなんて事も可能ですよ!
by noys666-factory | 2017-07-06 12:50 | カスタムパーツ

FXSB CVO Breakout ProStreet Custom

e0127304_09081637.jpg
着々とカスタムが進んでいるブレイクアウトPro Streetのリヤフェンダー交換ですよ!
フレーム加工無しで完全ボルトオン装着となります、純正ペイントでしたら先にペイントを施しますので車両お預かりから当日又は数日でオーナー様にお返し出来ますので週末のツーリングにも十分間に合いますよ!
e0127304_09083593.jpg
カスタム前はこんな感じです、十分カッコは良いのですがリヤフェンダー周りはフェンダーのバランスも悪く重たい感じですよね・・
簡単取り付けでスッキリとしたリヤ周りになりますのでお勧めパーツですよ!


続きはコチラをクリック!
by noys666-factory | 2017-07-04 09:45 | カスタムパーツ

BREAKOUT ブレイクアウト ショートリヤフェンダー

e0127304_06572165.jpg
大好評を頂いていますブレイクアウト専用ショートリヤフェンダーですが、ペイントオーダーも沢山頂いています。
そんな中今回はハードキャンディー ホットレッドフレークのオーダーです、サードアイさんが手掛ければ純正同色ペイントも可能になりますよ!
ペイントオーダーを頂いた際はテールランプの配線も組込みをサービスして発送させて頂きますので商品到着すれば即取り付け可能です。
e0127304_06573247.jpg
今回はシートも別途オーダーでご指定のレザーにタックロール加工を施した特注シートを製作させて頂きました。
e0127304_07055789.jpg
ボルトオン取り付けで一気にイメージが変わります! カスタムでショップに何ヶ月も預ける事無く商品到着後、数時間でカスタム完成出来ますのでお勧めパーツですよ♪  もちろんボルト4本を外すだけで簡単に純正フェンダーへと戻す事も可能です、少しバイクを触れる方であればDIYもお勧めです!
ブレイクアウト専用パーツはコチラをクリック!


by noys666-factory | 2017-07-03 10:55 | カスタムパーツ

2017 FLHX CVO


e0127304_07434593.jpg
先日にマフラー交換をしたFLHX CVOがローダウンの為サスペンションの交換ですよ。
e0127304_07422766.jpg
当ショップでも人気のプログレサスペンションに交換です。ショートサスペンションでありながら、通常の乗り心地が良く荷重が掛かれば自動的にサスペンションが固くなり底付き等を防いでくれる優れものパーツなのでお勧めですよ!

by noys666-factory | 2017-07-01 10:39 | カスタムパーツ

XL1200X

e0127304_08302715.jpg
少しづつカスタム進行中のXL1200Xがプチカスタムですよ
e0127304_08312681.jpg
今回はポジション変更の為ハンドルバーをドラッグバーへと交換です!
e0127304_08305382.jpg
純正シートはサポートがなくお尻が後ろにズレてしまいますので人気のRSD製のシートへと交換です。
e0127304_08310927.jpg
走りだけじゃなくブレーキも大事という事で大口径ブレーキローターも装着しています!
キャリパー交換よりコストパフォーマンスが良く効果は絶大ですよ。
e0127304_08314063.jpg
フロント周りもスッキリとするため小型のLEDウインカーに交換です、Eマーク付きの安心ウインカーになります。

by noys666-factory | 2017-06-24 11:29 | カスタムパーツ

2017 FLHX CVO

e0127304_06582824.jpg
納車間もないFLHX CVOのマフラー交換ですよ。
e0127304_06585894.jpg
S&S製4.5インチの迫力あるマフラーを装着です
e0127304_06584321.jpg
エキゾーストパイプはバンスのドレッサーデュアルスに交換し歯切れのよいサウンドとなります。
e0127304_06591417.jpg
燃調は2017年モデルにも対応しているサンダーマックスを装着です、オートチューン機能を装備していますので一年中安定した走りで圧倒的なパワーを体感して頂けますよ!

by noys666-factory | 2017-06-17 09:57 | カスタムパーツ