ハーレーカスタム ワイドタイヤ バガーカスタム スポーツスター カスタムパーツ カスタムハーレー ブレイクアウト カスタムパーツ ハーレーパーツ


by noys666-factory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ☆プロフィール☆

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後314-3

TEL 079-439-6543
FAX 079-439-8303

OPEN  AM9:00
CLOSE PM6:00

定休日 毎週 水曜日
      第1 第3 火曜日

Noy’s 
ホームページはコチラ


オンライン 
ショッピングはコチラ


  


カテゴリ

コンプリート車両
カスタム状況
ワンオフパーツ
カスタムパーツ
ブレイクアウト
サンダーマックス
gallery
イベント
TATTOO
V-ROD NLC
etc
動画
中古車

フォロー中のブログ

-MONSTER SKIN-

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カスタム進行状況!

e0127304_929592.jpg
カスタム進行状況です。
こちらは香川県のオーナー様からお預かりしていますフルカスタム車両になります、オーナー様のご厚意に甘えてスローペースになっていますが着実に進んでいますよ!  ワンオフでご依頼いただいていましたハンドルが完成しPMのコントロールKITを装着です。
e0127304_934725.jpg
メーターはモトガジェット製をハンドルに埋め込み加工させていただき見やすくなっています!
e0127304_936587.jpg
アンダーフェアリングもワンオフで製作しマウント等を作っていけば完成となりますよ。
e0127304_9375189.jpg
こちらも香川県のオーナー様からお預かりしていますロードキングになります。 作業内容がかなり膨大ですが、まずはリヤ周りから進めていきますよ~!
e0127304_941229.jpg
こちらは2011年ダイナのワンオフハンドル製作になります。 インジゲーターが邪魔をしてハンドル交換が容易にはいかないダイナですが気に入った物がなければ作ろう! とオーナー様にピッタリとあうポジションで製作していきますよ。
by noys666-factory | 2012-07-31 10:02 | カスタム状況

カスタムオーダー!

e0127304_15262033.jpg
FXSTDのカスタムオーダーですよ! すでにアルミホイール等でカスタムされた車両ですが今回はさらにホイール交換しワイドタイヤへと仕様変更となります、サクサクと進めていきますので楽しみにお待ちくださいね♪
by noys666-factory | 2012-07-27 15:29 | etc

2012 FXDL

e0127304_15554413.jpg
2012 FXDLにマフラー、エアクリーナー、パワービジョンの取り付けオーダーです!
e0127304_15563375.jpg
ダイナには良く似合うPMのエアクリーナーを装着させていただきましたよ、レインカバーも付いてきますので急な雨でも大丈夫です。
e0127304_15581757.jpg
マフラーは人気のビッグラディウスを装着、パワービジョンにてバッチリとセッティングしていますので走りもGoodですよ!
by noys666-factory | 2012-07-26 16:00 | カスタムパーツ

For Sale!

e0127304_10291639.jpg
当ショップで製作させていただきました2010V-RODが委託販売ですがFor saleとなります!
オーナー様車両乗換の為となっていますので機関好調の極上車ですよ、めったに出ないフルカスタムV-RODを手に入れるチャンスです!
詳細画像はコチラをクリック。

年式:2010年
検査:25年8月
走行:13000㎞

Rick's フロント/リヤホイール
Rick's スイングアーム
リヤサスペンション:レジェンドエアーサスペンション
Jack Lomaxx:ボディーKIT 、ライト、フロントフェンダー
フロントウインカー:ワンオフ埋め込み
リヤウインカー:ワンオフ埋め込み
ハンドルバー:ワンオフ
コンピューター:サンダーマックス
マフラー:KESS-TECH ESM
各部クロームメッキ加工
その他カスタムパーツ多数

18×11Jのワイドリヤホイールに300タイヤが装着されたV-RODは迫力満点ですよ、気になった方はTELかメールでお問合わせお願いしますね♪
by noys666-factory | 2012-07-23 10:55 | etc

お勧め商品!

e0127304_14203591.jpg
梅雨も終わりいよいよツーリングシーズンの到来です、そんなツーリングの出先で困るのがパンクですよね。
そこでお勧めなのがMOTULから販売されていますタイヤ・リペアですよ! 今までのパンク修理剤ではその時は直っても中の溶剤がドロドロとして後からのパンク修理が不可な物が多くお勧めはしていませんでした、このタイヤ・リペアは空気に触れるとすべて固まり綺麗に取り除く事が可能となり後からのパンク修理も可能になります。
タイヤの異物を取り除きタイヤバルブを上部に移動させタイヤ・リペアを逆さにして噴射するだけでOKです。
その後、時速15㎞で10分走行するだけです、同時に空気も入りますのでこのまま約数百キロ走行が可能になります。
チューブレス、チューブタイヤの両方使用可能ですのでロングツーリングの際には一本持っていると安心ですよ!
在庫有りなのでお立ち寄りの際にでも購入していってくださいね♪
e0127304_14322349.jpg

by noys666-factory | 2012-07-21 14:35 | etc

カスタムオーダー!

e0127304_10595629.jpg
2009FLHRのフルカスタムオーダーですよ!
バガースタイルが人気ですがFLHXやFLTRのカスタムが多い中FLHRのカスタムオーダーになります、ノーマルではかなりイケてないロードキングですが仕上がれば絶対にロードキングの人気はUPすると確信していますよ。
e0127304_1151059.jpg
香川県のオーナー様からのご依頼になります、かなりのカスタム内容になりますのでお時間は掛かりますが頑張って製作していきますので楽しみにお待ちくださいね♪
by noys666-factory | 2012-07-20 11:08 | etc

ホイール交換

e0127304_10201721.jpg
大阪のオーナー様からオーダーを頂きましたV-RODのホイール交換です!
PMの納期がかなり遅れている状況なのでご注文からお時間は掛かりましたが、やはりホイール交換でカスタム感がUPいたします!
フルカスタムはチョット・・、という方でもホイール交換はお勧めカスタムですよ!!
e0127304_10271348.jpg

by noys666-factory | 2012-07-19 10:28 | ワンオフパーツ

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 お疲れ様でした。

e0127304_15525540.jpg
今年も神戸で開催されましたNEW ORDERも無事終わり沢山の方々と出会い楽しい時間を有難うございました。
また来年も神戸で出会える事を楽しみにしています♪

続きはコチラをクリック!
by noys666-factory | 2012-07-16 17:00 | イベント

臨時休業のお知らせ

明日7/14(土)、7/15(日)は神戸で開催されるNEW ORDER CHOPPER SHOWに出店の為お休みさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いします040.gif
by noys666-factory | 2012-07-13 17:47 | イベント

2012 FLTRXSE

e0127304_1538495.jpg
新車から即入庫となりました2012FLTRXSEの第一弾カスタムの完成です!
まずは基本となるマフラーにコンピューター、ETCも取り付けましたよ!
e0127304_15401469.jpg
今回のメインでありますNESSのタンクストレッチカバーを使用し純正同色ペイントで違和感なく装着させていただきました。
e0127304_15421477.jpg
通常は真ん中にガスキャップの穴が空いていますがCVOはサイドにガスキャップと燃料ゲージがあるため穴埋め加工を施し純正同様のペイントで決めてみましたよ!
e0127304_15441048.jpg
シートはもったいないですが純正を加工しアンコ抜きにリヤシートもデザイン変更をしています、シートレザーは純正CVOに負けないくらいカッコよく3種類のレザーを使用して張替てみました。
e0127304_15492257.jpg
マフラーはエキパイからすべて交換になりますサイレンサーはL.A CHOPPERSを装着しパワービジョンにてセッティングさせていただいています。
e0127304_1551479.jpg
リヤウインカーは純正をスモーク加工し引きしまっていますよ!
by noys666-factory | 2012-07-12 15:54 | カスタムパーツ