ハーレーカスタム ワイドタイヤ バガーカスタム スポーツスター カスタムパーツ カスタムハーレー ブレイクアウト カスタムパーツ ハーレーパーツ


by noys666-factory

プロフィールを見る
画像一覧

 ☆プロフィール☆

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後314-3

TEL 079-439-6543
FAX 079-439-8303

OPEN  AM9:00
CLOSE PM6:00

定休日 毎週 水曜日
      第1 第3 火曜日

Noy’s 
ホームページはコチラ


オンライン 
ショッピングはコチラ


  


カテゴリ

コンプリート車両
カスタム状況
ワンオフパーツ
カスタムパーツ
ブレイクアウト
サンダーマックス
gallery
イベント
TATTOO
V-ROD NLC
etc
動画
中古車

お気に入りブログ

-MONSTER SKIN-

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ワンオフ サイドカバー

e0127304_116667.jpg
FLSTFのバガースタイルカスタムの進行状況です。  すでにバガーへとカスタムはされていましたがワンオフでサイドカバーまで製作いたしましたよ、すでにSOFTAILには見えないようになってきました!
完成までもう一息、楽しみにお待ちくださいね。
by noys666-factory | 2013-03-30 11:10 | ワンオフパーツ

2010 FLHTK

e0127304_1329564.jpg
当ショップで製作させていただきましたウルトラのリヤキングバックをデタッチャブルに仕様変更です、荷物が沢山積めますので便利ですがやはり重たいです。  そこで純正パーツを使用して簡単に脱着できるようにいたしましたよ!
e0127304_1334772.jpg

by noys666-factory | 2013-03-26 13:34 | カスタムパーツ

S&S 106

e0127304_148994.jpg
以前にカスタムさせていただきました2010FLSTFB 260ワイドタイヤの車両ですがパワーUPの為入庫となりましたよ。
e0127304_1492178.jpg
カムカバーなどブラックペイントしサンダーマックスでセッティング済みでしたが物足らずなので思い切ってボアUPです。
e0127304_14115970.jpg
早速分解していきます、ボアUPに伴いハイカム&カムギヤに交換しレスポンスUPも狙っていきます。
e0127304_14132966.jpg
そして一気に完成です、ロッカーカバーもペイントし見た目も変わりましたよ。 今回はS&Sの106KITを組み込み1580cc⇒1740ccにボアUPとなります。 シリンダー、シリンダーヘッド、ハイカム、カムギヤなどを交換し今回はハイカムにイージーカムを使用いたしましたので高圧縮でもセルモーターに負担をかけずエンジンスタートが可能になります。  まだ慣らしですが走りが激変したのは言うまでもありません、ほとんどアクセルを開けなくても重たい車体が軽々と走っていき、100kmまでの到達は一瞬ですよ!
e0127304_1420475.jpg
熱対策もバッチリです、小型ですがオイルクーラーも装着いたしました。
by noys666-factory | 2013-03-25 14:25 | カスタムパーツ

HPにUPいたしました!

e0127304_9574113.jpg
先日に完成いたしました2台をHPにUPいたしましたのでご覧くださいね

2008FLSTF詳細画像はコチラをクリック!
e0127304_100251.jpg

2009 FLSTSBの詳細画像はコチラをクリック!
by noys666-factory | 2013-03-24 10:01 | gallery

2008 FLSTF 300Wide tire costom

e0127304_12591937.jpg
先日にW.J.M.Sに出展させていただきましたFLSTFに残りのパーツを取り付け完成となりました!

オーナー様の想いをすべて詰め込んだフルカスタムになります、もうすぐ石川県の街中で走り回ると思うとワクワクいたします。

詳細画像もUPいたしましたので下記をクリックしてくださいね。

続きはコチラをクリック!!
by noys666-factory | 2013-03-22 13:39 | gallery

2009 FLSTSB 完成!

e0127304_13243959.jpg
カスタムでお預かりしていました2009年クロスボーンズの完成です! お時間は掛かってしまいましたが、かなりカッコよく仕上がりましたよ。
詳細画像もUPしていますので下記をクリックしてくださいね!

続きはコチラをクリック!!
by noys666-factory | 2013-03-20 14:01 | gallery

Daytona Bike Week 2013 2

e0127304_14133535.jpg
先週に行っていましたデイトナバイクウィークの最終日に雰囲気を見に行こうとMagic Kingdomに行ってきましたよ!
東京ディズニーランドも行ったことが無いのに、初めてがフロリダデビューとなりました。
かなりの規模の大きさに圧倒です、ほとんど回れていないのは言うまでもありません・・。
少しだけ写真も撮ってきましたので見てやってください。

続きはコチラをクリック!!
by noys666-factory | 2013-03-19 14:22 | イベント

W.J.M.S 2013

e0127304_1448546.jpg
今年で最後となってしまいましたW.J.M.Sに行ってきましたよ。
第一回から参加させていただいてましたので、もう終わりかと思うと残念です・・。
今年は天候にも恵まれかなりの大盛況となっていました、沢山のお客様と出会うことが出来てとても楽しい一日でした。 今回もすごいカスタム車両が沢山展示されていましたが喋ってばかりいましたので、ほとんど写真を撮ることができませんでした・・。
e0127304_14552072.jpg
今回、当ショップの展示させていただきました車両は3台です、初お披露目が2台で沢山のお客様にも見ていただきましたので、今後のカスタムの参考にしてくださいね!
コチラは2009FLTRになります、ロードキングでここまでカスタムをしているのは、なかなか無いと思いますよ。 詳細画像をUPしたいのですが再度撮りなおしの為、もう少しお待ちくださいね。
e0127304_14594522.jpg
2009FLTRになります、度々ブログでは紹介させていただいていますが進化はまだ止まりません!
e0127304_1514636.jpg
コチラは2008FLSTFになります。 カスタムシーンではツーリングモデルが人気ですがワイドタイヤカスタムも負けてはいませんよ、やはりいつの時代も太いタイヤはかっこいいです!
e0127304_1535438.jpg

e0127304_1542855.jpg
e0127304_1544052.jpg
いつもお世話になっていますサードアイさんも出展されていましたよ、当ショップの車両のペイントはすべて手がけて頂いています。
同時期に開業しお互い切磋琢磨して頑張っていたころが懐かしく思えます、今では超有名ペインターとなり、今回のブースも常に人でいっぱいでしたよ。
e0127304_159782.jpg
そして沢山のツーリングモデルが出展されている中で見事Best of Touringをいただきました!
オーナー様はもちろん沢山の方々の力があっての結果だと思います。 今後も初心を忘れず頑張っていきますので宜しくお願いしますね♪
by noys666-factory | 2013-03-18 15:17 | イベント

お休みのお知らせ!

e0127304_13462098.jpg
3/17(日)に広島県で行われますW.J.M.Sに出展の為、ご迷惑をお掛けいたしますがお休みさせていただきます。
また会場に遊びにお越の方は当ショップブースにもお立ち寄りくださいね♪
今回は新しく完成した車両も合わせて3台の出展になりますのでお楽しみに!
e0127304_13514865.jpg
毎回プレゼントをご用意させていただいていますが今回はNoy'sロゴ入りの鏡を作ってみましたよ、ヘルメットを脱いだ時などの身だしなみチェック用にどうぞ!  枚数が限定になりますので”ちょうだい”って言っていただけましたらプレゼントさせていただきますのでブースに遊びに来てくださいね。
e0127304_1356770.jpg
香川県のオーナー様からオーダーいただきましたFLHRも無事完成し広島まで直接乗ってこられますので途中で見かけるかもしれませんよ!
e0127304_13592694.jpg
コチラは石川県のオーナー様からオーダーいただきましたFLSTFも明日に向けて本日完成いたしました、まだオーナー様はご覧になっていませんがご好意に甘えて明日初お披露目となります。
最終チェック等などが終了いたしましたら納車となりますので楽しみにお待ちくださいね。
by noys666-factory | 2013-03-15 14:19 | イベント

Daytona Bike Week 2013

e0127304_8323278.jpg
フロリダで行われましたバイクウィークから無事に帰ってきましたよ!
初めて行かせていただきました野外ミーティングでしたが想像以上の盛り上がりと日本では考えれないようなバイクの台数に圧倒された数日間でした。
天候にも恵まれ綺麗なビーチに暖かく乾いた風が気持ちよくバイクを乗るには最高の場所ではないでしょうか!
あまりの規模の大きさと、すごい人であまり画像は撮れませんでしたが雰囲気だけでも伝わればとUPしてますので続きを見てくださいね。

続きはコチラをクリック!!
by noys666-factory | 2013-03-14 09:27 | イベント