ハーレーカスタム ワイドタイヤ バガーカスタム スポーツスター カスタムパーツ カスタムハーレー ブレイクアウト カスタムパーツ ハーレーパーツ


by noys666-factory

プロフィールを見る
画像一覧

 ☆プロフィール☆

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後314-3

TEL 079-439-6543
FAX 079-439-8303

OPEN  AM9:00
CLOSE PM6:00

定休日 毎週 水曜日
      第1 第3 火曜日

Noy’s 
ホームページはコチラ


オンライン 
ショッピングはコチラ


  


カテゴリ

コンプリート車両
カスタム状況
ワンオフパーツ
カスタムパーツ
ブレイクアウト
サンダーマックス
gallery
イベント
TATTOO
V-ROD NLC
etc
動画
中古車

お気に入りブログ

-MONSTER SKIN-

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2013 FLHTK103 フルカスタムオーダー!

e0127304_184336.jpg
大阪のオーナー様からご依頼を頂きました2013年ウルトラのフルカスタムオーダーです!  
すでにかなりのカスタムパーツが装着されていますが一気に仕様変更となります、今から仕上がりが楽しみですよ♪
by noys666-factory | 2013-10-31 18:25 | gallery

XL1200X 中古車

e0127304_1635120.jpg
極上の2012年XL1200Xが入庫いたしましたよ!
もちろん、このまま販売いたしません、当ショップのオリジナルパーツを装着しカスタム車両として販売させていただきますので気になった方は要チェックです!
当分の間はデモ車両として使用いたしますので完成しましたら見に来てくださいね♪
by noys666-factory | 2013-10-29 16:22 | gallery

XL オリジナルリヤフェンダー

e0127304_13493928.jpg
当ショップオリジナルのスポーツスター用リヤフェンダーがいよいよ販売準備が整ってきました。
価格はまだ未定となっていますが近日中にはご紹介いたしますね!
取り付け年式は2010年以降XL ALLとなります、2010年までの車両はECMの関係で装着不可になりますが加工次第では取り付け可能かも!
e0127304_15294177.jpg
KIT内容はリヤフェンダー、LEDテールランプ(レッド)、ナンバー台、シートマウントボルトとなります。
e0127304_1531418.jpg
テール周りは少し跳ね上げた部分にテールランプが埋め込まれた感じで製作させていただきました、その下にナンバープレートを装着し、 もちろんナンバー灯も付いていますので車検もOKとなります。
素材はFRP製になりますので加工は容易で、お好みの位置でプレートを付けたりとカスタマイズも可能となります。
e0127304_1535449.jpg
リヤフェンダーは純正同形状になりますので純正シートも取り付けは可能です、オリジナルシートに合わせてシートボルトが付くようになっていますが純正シートを装着の場合は穴あけ加工していただければ取り付けできますよ。
e0127304_15384675.jpg
こちらはスポーツスター用のオリジナルシートになります、純正よりスリムに製作していますので見た目もスタイリッシュで足つきも良くなります。 画像はオリジナルシートでオレンジステッチ仕様ですが、お好みでカスタムデザインも受け付けますよ!
e0127304_15431128.jpg
フレームを加工することなくボルトオンで装着出来ますのでイメージチェンジをお考えの方にはお勧めパーツですよ。
純正の二つに離れたテールランプを取り外し小型のウインカーに交換するとリヤ周りはスッキリとカッコよくなります、先行予約も受け付けていますので気になったスポーツスターオーナーはお問い合わせくださいね!
by noys666-factory | 2013-10-27 15:53 | カスタムパーツ

2008 FLHTCU

e0127304_1451699.jpg
カスタム進行状況です、フルカスタムでお預かりしていましたウルトラのボディーワークがほぼ終了しペイントへと旅立っていきます、かなりカッコいい感じで仕上がる予定になっていますので楽しみにしていてくださいね♪
by noys666-factory | 2013-10-26 14:53 | カスタム状況

FLSTN完成!

e0127304_16221568.jpg
カスタムでお預かりしていましたFLSTNの完成です!
当ショップでは珍しいチカーノスタイルとなります、21incスポークホイールにエイプハンドルを装着しロングフィッシュテールマフラーで決まっていますよ。
e0127304_16255389.jpg
超低車高ですがエアサスを組み込んでいますので走行には問題無しですよ。
e0127304_16274297.jpg
ヘッドライト周りもヘッドウインズ製の物に交換し高級感もUPです。
by noys666-factory | 2013-10-21 16:31 | gallery

FXDL

e0127304_175795.jpg
当ショップで最高齢のオーナー様のダイナになります。
カスタムに年齢は関係ないな~といつも感じさせられます、いつまでも元気でハーレーに乗っていてほしいですね。  先日にはバックギヤに、頑なに拒んでいた風防も取り付けしましたので、まだまだ走れると思いますよ!
e0127304_17102532.jpg
そして今回は、これで3本目となりますマフラー交換させていただきました、バッサーニからパイソンへとデザイン変更です!
e0127304_1713723.jpg
エアクリーナーもデザイン変更でPMの新作エアクリーナーMAX HPを装着です。
これだで見た目もかなり若々しくなりましたよ!
by noys666-factory | 2013-10-20 17:16 | カスタムパーツ

バッテリーブースター

e0127304_10463858.jpg
FLHXのバッテリー交換と同時にお勧めのバッテリーブースターの取り付けをさせていただきましたよ、バッテリー本体の能力が極端に低下していますとブースターの本来のパワーは発揮出来ませんので古いバッテリーなどは交換してからの取り付けをお勧めいたします。
バッテリー寿命は約3年ぐらいですがブースターを装着していますと約1.2倍~1.5倍は寿命が延びて燃費の延びますのでエコですよ!
by noys666-factory | 2013-10-19 10:54 | カスタムパーツ

FLSTSB

e0127304_11114531.jpg
大阪からお越しのクロスボーンズにパーツの交換をさせていただきましたよ!
e0127304_11121975.jpg
以前に装着されていましたスリップオンマフラーから人気のバッサーニ2-1タイプへ交換となります。
e0127304_11132487.jpg
フロントウインカーはNESSのウインカーをワンオフステーを製作し取り付けさせていただきました。
e0127304_11144740.jpg
リヤウインカーもNESSでシーシーバーを取り外せるようマウントを作り取り付けさせていただきましたよ、まだまだカスタムをお考えと思いますので何なりとお申し付けくださいね!
by noys666-factory | 2013-10-17 11:17 | カスタムパーツ

FLSTSB

e0127304_10201520.jpg
当ショップでフルカスタムさせていただきましたクロスボーンズにパーツ等の取り付けです。
e0127304_10214778.jpg
純正オイルタンクに書かれている可愛いスカルからリアルな感じへとデザイン変更させていただきましたよ!
e0127304_10234432.jpg
ライトも定番となりつつあるLEDヘッドライトへ変更です。
e0127304_10243559.jpg
NHpowerのオープンプライマリーも以前のマッドブラックから艶のあるブラックをパウダーコートにてペイントさせていただきました。
by noys666-factory | 2013-10-13 10:28 | カスタムパーツ

2010 FLHX

e0127304_16265266.jpg
カスタムでお預かりしていましたFLHXの完成です!
各部ブラックアウトに23incホイールを装着し迫力のある仕上がりとなっていますよ。
詳細画像UPしていますので下記をクリックしてくださいね!

続きはコチラをクリック!
by noys666-factory | 2013-10-11 16:47 | gallery