ハーレーカスタム ワイドタイヤ バガーカスタム スポーツスター harley-davidson  ブレイクアウト FXSB Prostreet bagger custom


by noys666-factory

プロフィールを見る
画像一覧

 ☆プロフィール☆

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後314-3

TEL 079-439-6543
FAX 079-439-8303

OPEN  AM9:00
CLOSE PM6:00

定休日 毎週 水曜日
      第1 第3 火曜日

Noy’s 
ホームページはコチラ


オンライン 
ショッピングはコチラ


  


カテゴリ

BREAKOUT
カスタム状況
ワンオフパーツ
カスタムパーツ
コンプリート車両
サンダーマックス
gallery
イベント
etc
V-ROD NLC
動画
中古車
TATTOO

フォロー中のブログ

-MONSTER SKIN-

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ダイナ用 オリジナルリヤフェンダー!

e0127304_9135356.jpg
2007年UPダイナモデル用のオリジナルリヤフェンダーを作ってみましたよ!
まだ試作品の第一弾モデルになりますが商品化を予定していますのでモニターも募集中です、リヤフェンダーを交換お考えの方はお問い合わせくださいね。
純正の盛り上がったリヤフェンダーを出来るだけ下げたオリジナルスタイルになりますので純正のダブルシートは取り付け可能ですが、ソロシートは専用品になります。 
e0127304_920723.jpg
デモ車両のショックは純正の長さになりますのでローダウンショックを装着している方はタイヤとフェンダーのクリアランスは少なくなりますのでカッコいいですよ!
LEDテールランプはレッドorスモークをお選び出来ます。
e0127304_9221593.jpg
ダイナの方のお悩み所であるETCの置き場所も作っていますので、ストラットにカッコ悪いバックをぶら下げなくてもOKです!
by noys666-factory | 2014-05-30 09:26 | カスタムパーツ

2003 V-ROD

e0127304_1446665.jpg
2003年のV-RODにパーツの取り付け等をさせていただきましたよ!
e0127304_1448062.jpg
以前のサンダーヘッダーマフラーからバッサーニマフラーに変更となります、ミッドコントロール装着車で簡単に付くはずもなく抜群のクリアランスで加工/製作し装着させていただきました。
e0127304_14494644.jpg
ブレンボキャリパーはサスに隠れて見えないので出してきてと言う要望に応えてキャリパーサポートを製作いたしました!
大人気のバッテリーブースターも装着させて頂きましたので走りも楽しめる感じになりましたよ!
by noys666-factory | 2014-05-29 14:54 | カスタムパーツ

AJ香川モーターフェスティバル

e0127304_825220.jpg
昨年に終了いたしました、さぬきバイカーズミーティングですが所同じでAJ香川モーターフェスティバルが5/31(土)、6/1(日)に開催されますよ!
お客様がブース出展されますので少し場所を借りて当ショップのデモ車両とパーツ展示をさせていただきます、サードアイのヘルメットも販売いたしますので是非お立ち寄りくださいね♪
by noys666-factory | 2014-05-28 08:29 | イベント

2014 FLHX

e0127304_1824820.jpg
徳島県からお越しいただきましたFLHXのマフラー交換ですよ、以前に装着していましたマフラーからバンスのHI-OUTPUTへと変更です。
e0127304_185693.jpg
エアクリーナーはPM製を装着となります。
e0127304_1853361.jpg
シートは純正を加工して張替えをしたワンオフになります、これだけでもイメージはガラリと変わりますよ!
by noys666-factory | 2014-05-26 18:06 | カスタムパーツ

バガーカスタム

e0127304_10202420.jpg
2011年FLHX CVOのカスタム進行状況です! 以前にフロント周りのカスタムは完成しているので今回はリヤ周りを中心にカスタムを進めていきます。
NESSのロングタイプフェンダー&サイドバックを使用してロー&ロングスタイルに変身いたします、純正の雰囲気を残すためUSAテールランプを使用しナンバープレートは埋め込み加工を施しています。
マフラー周りも、もちろん二次加工し完璧なクリアランスで仕上げさせていただいていますよ!
e0127304_1025280.jpg
テールランプは純正同様な感じで立体的に製作させて頂いています、ウインカーは?と聞かれそうですがテールランプ内でテール/ストップ/ウインカーを切り替えで点灯するように製作していますので問題ないですよ!
by noys666-factory | 2014-05-24 10:29 | カスタム状況

バガーカスタム

e0127304_10154481.jpg
FLTRXSE2のカスタム進行状況ですよ。 今回はサイドバックは純正を使用しリヤフェンダーの交換となります、信頼性の高いNESSを使ってナンバーを埋め込みテールランプは6連テールを装着させていただきます。
ゴーストテールのオーダーが多い中インパクト大のリヤ周りに変身いたします!
e0127304_10185362.jpg
穴をあけ取り付ければ簡単なのですが少し角度を付け立体的に埋め込み加工を施していますよ、このひと手間で仕上がりは格段に変わります!  もちろんマフラー周りもサイドバックに合わせ加工していますのでクリアランスは完璧です、後はサードアイさんに任せて純正同色ペイントを施して頂きますので楽しみにお待ちくださいね♪
by noys666-factory | 2014-05-23 10:24 | カスタム状況

2013 FLTRXSE2 フルカスタムオーダー!

e0127304_13365910.jpg
まだまだ走行の少ない高年式のCVOをフルカスタムさせていただきますよ。  今回のオーナー様は福井県の方になります、遠くの方からのオーダーは本当に嬉しいですね!  ご希望どうりの大変身をさせていただきますので楽しみにお待ちくださいね♪
by noys666-factory | 2014-05-17 13:44 | gallery

2014 FLHX

e0127304_17265079.jpg
現在、複数台のフルカスタム車両に修理や車検とかなりの作業量でブログのUPがなかなか出来ない状況です・・。
出来るだけUPしていきますのでご覧くださいね!
本日は2014年FLHXに最新パーツの取り付けをさせていただきましたよ、クロックワークスのスクリーンにNESSのフェアリングモールの組み合わせです。
e0127304_17312560.jpg
タンク周りにキーカバーもNESSの同デザインで合わせました、これだけでも引き締まり雰囲気はガラリと変わりますのでお勧めですよ!
by noys666-factory | 2014-05-16 17:35 | カスタムパーツ

FLSTC カスタム状況!

e0127304_1135519.jpg
2012年FLSTCをベースにカスタム中の進行状況ですよ。  ソフテイルベースのバガーカスタムですがパーツの取り付けやクリアランスの調整などで膨大な時間が掛かりましたがボディーワークは無事に終了いたしましたので、いよいよペイントの為サードアイに引き渡しとなります。  ペイントデザインもほぼ決まっておりカッコよくなり帰ってくるのを待つだけなので楽しみにしていてくださいね♪
by noys666-factory | 2014-05-13 11:40 | カスタム状況

カスタムオーダー!

e0127304_10444862.jpg

e0127304_10452298.jpg
以前に23incホイールカスタムさせていただきました2台のCVOですが、今回はリヤ周りをバガースタイルにカスタムの為入庫いたしましたよ!  フェンダー等の下準備は出来ていますので一気に進めさせていただきますので楽しみにお待ちくださいね♪
by noys666-factory | 2014-05-12 10:48 | gallery