ハーレーカスタム ワイドタイヤ バガーカスタム スポーツスター harley-davidson  ブレイクアウト FXSB Prostreet bagger custom


by noys666-factory

プロフィールを見る
画像一覧

 ☆プロフィール☆

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後314-3

TEL 079-439-6543
FAX 079-439-8303

OPEN  AM9:00
CLOSE PM6:00

定休日 毎週 水曜日
      第1 第3 火曜日

Noy’s 
ホームページはコチラ


オンライン 
ショッピングはコチラ


  


カテゴリ

BREAKOUT
カスタム状況
ワンオフパーツ
カスタムパーツ
コンプリート車両
サンダーマックス
gallery
イベント
etc
V-ROD NLC
動画
中古車
TATTOO

フォロー中のブログ

-MONSTER SKIN-

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2016年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

祝!ご成約

e0127304_11215189.jpg
先日に委託車両でご紹介させていただきました300ワイドカスタム車両に新しいオーナー様が決まりましたよ!
超極上車両になりますが点検/整備、名義変更等を進めていきますので納車まで楽しみにお待ちくださいね♪
e0127304_1124106.jpg
4月の法改正にあわせてサイドナンバーも横向きに作り変えさせて頂きましたので安心して走って下さいね。
e0127304_11251247.jpg
ロングツーリングに対応するため大型のサイドバックも取り付けさせて頂きました、コチラは工具無しで脱着出来るデタッチャブル式になりますので取り付け時間は約3秒、もちろん取り外しも約3秒で可能です。 頑張ればもっと早くできるかも・・な便利アイテムですよ!!
簡単に取り外せますので普段は外しておき、ロングツーリングや泊りがけなどではお役にたちますよ!
e0127304_1129414.jpg
外した際には専用キャップがあるので、キャップをしておけばマウントも隠れて綺麗です!
by noys666-factory | 2016-03-31 16:30 | 中古車

2008年 XL1200N ナイトスター中古

e0127304_8164310.jpg
当ショップの第一弾スポーツスターコンプリートカスタムになりますよ!
以前からパーツを製作して販売させて頂いていましたが、そちらのパーツを装着し製作させて頂きました。

車種:XL1200N ナイトスター
年式:2008年
走行:8800km
検査:無し
価格:145.8万円(税抜135万円)
別途登録/整備費用 必要

スペック:Noy’sアッパーフェアリング、フロントスポイラー、リヤスポイラー、リヤフェンダー
      RSDメーターケース、ワンオフハンドルバー、スリップオンマフラー、ロッカーカバー同色ペイント
      前後カスタムウインカー、リヤサスパウダーコート、純正同色オールペイント

パーツはすべてNEWパーツを使用していますのでピカピカの車両になります、Noy’s第一弾という事でかなりお安くなっていますよ。 今からハーレーをお考えの方やセカンドバイクにいかがですか!!

詳細は下記をクリックしてくださいね↓↓

続きはコチラをクリック!
by noys666-factory | 2016-03-29 16:29 | 中古車

スポーツスター専用 ウインカーマウントプレート

e0127304_13134410.jpg
XL スポーツスターで純正のウインカーを取り外すと穴が2ヶ空いてしまいます、一つはウインカーを付けるので埋まりますがもう一つは空いたままになりカッコが悪いです。 そこで専用のプレートを作ってみましたよ、チョットしたパーツですがスマートにウインカーが取り付け出来ます。 穴は8㎜のボルト対応になっています。
e0127304_1318159.jpg
ブラックとクロームの2種類になります詳しくはコチラをクリック

e0127304_1321533.jpg

by noys666-factory | 2016-03-27 16:29 | カスタムパーツ

2016 FLHX

e0127304_13194329.jpg
納車したてピカピカのFLHXの入庫です!
e0127304_13214566.jpg
まずは基本の3点セットを交換ですよ、マフラーは昨年に出たばかりのパイソンを装着です。 デザインがカッコいいマフラーでエンドキャップは8種類の向きに変更することが可能です。
e0127304_13243460.jpg
エキゾーストパイプは走り重視のバンス パワーデュアルスを装着です。
e0127304_13255994.jpg
エアクリーナーはパフォーマンス製に交換し燃調をサンダーマックスにてセッティングさせて頂いていますので高回転まで気持ちの良い走りを楽しんで頂けますよ!!
by noys666-factory | 2016-03-26 16:30 | gallery

2008 XL1200N 中古車

e0127304_1558551.jpg
以前から進めていましたNoy’sオリジナル コンプリート車両になります、まだ未完成ではありますが少しだけご紹介です。
2008年ナイトスターをベースにすべてNEWパーツ、NEWペイントの超お得な車両になります。
細かな詳細は完成いたしましたらご紹介させて頂きますね、まだ価格が決まっていませんが気に行った方がおられましたら予約も受け付けますのでお問い合わせくださいね~♪
e0127304_1664267.jpg
当ショップのオリジナルパーツをフル装備させて頂き、ハンドルバーはワンオフで製作させて頂きました。
e0127304_167518.jpg
このまま乗って頂いても十分カッコいいと思います、これからハーレーデビューの方にもお勧めですよ!!
by noys666-factory | 2016-03-25 16:30 | 中古車

FLSTF 300ワイドタイヤ

e0127304_1531163.jpg
以前に製作させていただきました石川県のオーナー様フルカスタム車両になります
整備点検に加えてサイドナンバーの変更になりますよ!
e0127304_15323710.jpg
現在対応に追われていますナンバープレートです・・。 ワンオフでナンバー台を製作し無事に横向きに変更いたしました!
これで4月からも安心して走っていただけますよー!
by noys666-factory | 2016-03-24 16:25 | ワンオフパーツ

サイドナンバー

e0127304_561484.jpg
現在は4月に向けてサイドナンバーの製作に追われている状態です・・、こちらも以前に製作させて頂いたカスタム車両にワンオフでサイドナンバーを製作させて頂きましたよ!
e0127304_510297.jpg

e0127304_5103216.jpg
NEWパーツのご紹介です、2014年以降ツーリングモデル用のエアーダクトカバーです。 今までクリアキンのパーツぐらいしかありませんでしたがコチラはLED内蔵タイプになります。
e0127304_5122415.jpg
夜には真ん中のバーが怪しい感じで光ります!!
by noys666-factory | 2016-03-22 16:29 | カスタムパーツ

ブレイクアウト専用 メーターダッシュパネル

e0127304_7241166.jpg
ブレイクアウトはハンドルバーにスピードメーターが付いていてハンドル交換するにもメーターが邪魔でお悩みの方も多いと思い作ってみましたよ!!
純正のスピードメーター、インジゲーターをそのままタンク部分に移植するメーターダッシュパネルです。もちろん完全ボルトオンで配線加工など難しい作業は一切不要です、もちろん純正使用になりますのでトラブルも無く安心して使用して頂けます。
このメーターダッシュパネルを使用するとハンドルバーの交換は自由自在となりますのでカスタムを考えておられる方にはお勧めアイテムになりますよ!!
まだ試作モデルの第一号が完成したばかりになりますので最終チェックなどをしながら販売となりますのでもう少しお待ちくださいね♪
今回はブレイクアウト専用ハンドルも販売予定をしていますのでコチラにも期待していてくださいね!
e0127304_7325184.jpg

その他ブレイクアウト専用パーツはコチラをクリック!

by noys666-factory | 2016-03-20 16:30 | ワンオフパーツ

FXDWG

e0127304_7161626.jpg
いつも当ショップでカスタムして頂いているダイナですが今回は車検と同時に重整備となります。
キャリパーにフロント周りをすべてオーバーホール、各部の点検に消耗品の交換とバッチリ整備させて頂きました、年数の経ってきた車両はリフレッシュを兼ねての整備はお勧めですよ!
e0127304_7205499.jpg
そして今回は車体の見えるボルトをステンレスポリッシュボルトに交換し無いボルトはクロームメッキ加工とボルトに拘ったカスタムです。
小さな部品になりますがボルトが変わるだけで車体の輝きはかなり変わりますよ!!
by noys666-factory | 2016-03-19 16:29 | gallery

FLSTF カスタム完成!!

e0127304_814492.jpg
数年前にカスタムさせて頂いたFLSTFがリフレッシュを兼ねて再カスタムとなりました。

続きは下記をクリックしてくださいね↓↓

続きはコチラをクリック!!
by noys666-factory | 2016-03-17 16:29 | gallery