ハーレーカスタム ワイドタイヤ バガーカスタム スポーツスター harley-davidson  ブレイクアウト FXSB Prostreet bagger custom


by noys666-factory

プロフィールを見る
画像一覧

 ☆プロフィール☆

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後314-3

TEL 079-439-6543
FAX 079-439-8303

OPEN  AM9:00
CLOSE PM6:00

定休日 毎週 水曜日
      第1 第3 火曜日

Noy’s 
ホームページはコチラ


オンライン 
ショッピングはコチラ


  


カテゴリ

BREAKOUT
カスタム状況
ワンオフパーツ
カスタムパーツ
コンプリート車両
サンダーマックス
gallery
イベント
etc
V-ROD NLC
動画
中古車
TATTOO

フォロー中のブログ

-MONSTER SKIN-

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

検索

ファン

記事ランキング

画像一覧

<   2017年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2017 FLHX

e0127304_15350834.jpg
納車されたばかりの2017年FLHXのマフラー交換ですよ!
e0127304_15363051.jpg
バンスのエキゾーストパイプにマフラーの組み合わせです、ミルウォーキーエイトのエンジンも発売から1年になりますね~パワーがありとても乗りやすいエンジンです!
e0127304_15360660.jpg
マフラーは人気の4.5incサイズで極太です、音も重低音でお勧めですよ!



by noys666-factory | 2017-08-31 15:42 | カスタムパーツ

夏季休暇のお知らせ!

e0127304_09100989.jpg
8月27(日)~8月30(水)まで夏季休暇の為、お休みさせて頂きます。
この夏は休まず働いてきましたので少しゆっくりとして体力を回復したいと思っていますのでご迷惑をおかけしますがご了承くださいm(_ _)m
パーツのご注文は受け付けていますが、商品の発送は31日(木)以降に順次発送させて頂きますので宜しくお願いします。

by noys666-factory | 2017-08-26 11:13 | etc

FLHX ハンドルバー交換

e0127304_08414534.jpg
FLHXのハンドル交換ですよ! もう何本ぐらい装着したか分かりませんが今回も人気のポールヤフィー製で、見た目以上にポジションも良く乗りやすいハンドルです。
e0127304_08412606.jpg

by noys666-factory | 2017-08-25 10:40 | カスタムパーツ

BREAKOUT マフラー交換

e0127304_08112068.jpg
当ショップでもご依頼の多いブレイクアウトのマフラー交換ですよ!
バンスのスーパーラディウスを装着ですが、ブレイクアウト用は設定がないんですよね・・、そこでステー等を加工してバッチリと装着です。
ビッグラディウスと違い重低音サウンドになりますのでお勧めですよ.

e0127304_08113466.jpg





by noys666-factory | 2017-08-24 10:10 | カスタムパーツ

セラミックスエアーグー

e0127304_08144464.jpg
噂になっていたセラミックエアーを興味だけで導入して一ヶ月が過ぎましたが、かなりの高評価です!
かなりの台数のバイクと車に施工させていただきましたが乗った瞬間から違いを体感される方も多数です、空気を入れ替えるとセラミック成分が徐々に浸透していきタイヤ性能が飛躍的に向上するという代物ですよ。
少しづつ良くなるのも体感出来ますが約一ヶ月後にもう一度再充填すると効果はさらに高まるみたいなので試してみます!
e0127304_08145909.jpg
タイヤの空気をすべて抜いて
e0127304_08153879.jpg
再充填するだけの簡単施工なので気になった方は気軽にお立ち寄り頂ければ施工させて頂きますよ!
感じ方には個人差があるとは思いますが、セラミックエアーを一度体感してみてくださいね。
施工費用 二輪:¥1.000-  四輪:¥2.000-

by noys666-factory | 2017-08-22 11:14 | etc

Breakout サイドバックステー

e0127304_10071009.jpg
大変好評頂いていますブレイクアウト専用デタッチャブル・サイドバックステーですが、以前はショートリヤフェンダー用しかなく純正リヤフェンダー用の問い合わせが多かったので純正用を作りましたよ!
e0127304_10081432.jpg
純正リヤフェンダーで純正ウインカーを装着していても取り付けが可能になっています。
e0127304_10075470.jpg
e0127304_10074305.jpg
デタッチャブルタイプなので、数秒で脱着が可能になりますよ、旅先や洗車時に工具を使ったり、バックの取り外しに手間取ったりなどの煩わしさから開放されます!
e0127304_10083925.jpg
装着イメージになります、サイドバックは商品に含まれていませんのでバックはご用意下さいね!
ご購入は下記をクリックしてくださいね↓↓
ブレイクアウト専用デタッチャブル サイドバックステーKIT(純正リヤフェンダー用)

脱着をわかりやすく動画でまとめてみましたのでご覧下さいね↓↓



by noys666-factory | 2017-08-21 11:50 | BREAKOUT

Bluetooth Audio for Harley-Davidson

e0127304_17082962.jpg
岡山県からお越し頂いたウルトラにオーディオカスタム等をさせて頂きましたよ。
e0127304_17091443.jpg
最近、装着率が高くなってきましたブルートゥースオーディオに交換です。 スマートフォン等に数秒でアクセスでき、USBで再生/充電も可能です。
もうCDをこまめに交換する煩わしさから開放されますよ!
音楽再生はもちろんナビの音声も聞けますので、ナビを見ながらバックグラウンドで音楽再生して目的地までなんてことも可能です。
純正のハンドルコントロールも使用出来ますのでボリュームの調整、曲のスキップ等の操作も純正同様に操作できます。
e0127304_17093121.jpg
今回はロアーフェアリングにもスピーカーを装着となります、フロントスピーカーにリアスピーカーもカスタムスピーカーに交換し200Wアンプを2個組み込んでいますので大音量で音楽を再生することが可能です。

少し見にくいですがインスタにもUPしていますのでご覧下さいね。
e0127304_17095198.jpg
乗り心地UPの為にリヤサスペンションも交換となります、今回はプログレの最高峰サスペンションを装着です。 新しく出たショートタイプになりますがショートサスペンションでありながら乗り心地は抜群です、路面状況に応じて自動で硬さを変化してくれますので、どの様な状況下でも安心して乗って頂けますよ!
e0127304_17084643.jpg
リヤ周りのバガーカスタムは以前に製作させて頂きました、純正のデザインを崩さずスッキリとした感じで仕上げていますよ。

by noys666-factory | 2017-08-19 17:28 | カスタムパーツ

FLHX ダイヤモンドカット

e0127304_13385259.jpg
当ショプでカスタムさせて頂いているFLHXの各パーツにダイヤモンドカット加工を施しましたよ!



続きはコチラをクリック!
by noys666-factory | 2017-08-17 13:47 | ワンオフパーツ

BREAKOUT PRO STREET ショートリヤフェンダー

e0127304_17381735.jpg
ブレイクアウトのショートリヤフェンダーですが今回はなんとイングランドからのご注文ですよ!
かなりメールのやり取りで大変でしたが無事に発送まで来ました、オーナー様のご指定どうりプロストリートのカラーにペイントさせて頂いています。
当ショップのパーツにサードアイのペイントが海を渡ってイングランドで走るかと思うとワクワクします(^o^)
e0127304_17382903.jpg
テールレンズはウインカー付きのレッドレンズを装着しています、配線にカプラーも組み込んでいますので到着したらすぐに装着出来ますよ!
あとはイングランドまでトラブルや傷がつかずに無事到着するのを祈るばかりです!

装着イメージです↓↓
e0127304_17573872.jpg


by noys666-factory | 2017-08-14 17:53 | カスタムパーツ

夏季休暇のお知らせ!

e0127304_15350611.jpg
不定期で販売していますペイント済みショートリヤフェンダーセットですが販売するとすぐに売れてしまう人気パーツです!
今回分も新しいオーナー様の所へ旅立っていきましたよ、配線済みなので早ければ1時間もかからずにカスタム完成となります。
現在は通常販売分のショートリヤフェンダーも在庫がすべて売れてしまい次回入荷は8/16以降になっていますのでご購入をお考えの方は少しお待ち下さいねm(_ _)m

夏季休暇のお知らせですが、休みの間も通常営業していますのでお時間のある方はお立ち寄り下さいね。
15日(火)、16(水)、23(水)は通常定休日になります。
振替で27日(日)~30(水)まで夏季休暇のお休みをさせて頂きますので宜しくお願いします。

by noys666-factory | 2017-08-11 11:34 | etc