人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルキューレ リヤキャリア製作!

ワルキューレ リヤキャリア製作!_e0127304_14483177.jpg

ワンオフ リヤキャリアの製作依頼です。 あちこちのバイクショップでキャリアを付けたいとお願いしても断られ当ショップにたどりつきました、確かに断られても仕方がないかんじです・・・取り付ける部分がありません(>_<)  だからと言って諦めるわけにはいきません!じゃ作ってしまおうとリヤフェンダーを加工してステンレスボルトを使用しマウントを製作いたしましたよ。
ワルキューレ リヤキャリア製作!_e0127304_14582142.jpg

シートのデザインに合わせて作ってみました、メッキ加工に出せば完成です!
ボルト4本で外れますので使用しない時は簡単に脱着できます。
ワルキューレ リヤキャリア製作!_e0127304_1504496.jpg

こちらは北海道ツーリングに対応したキャリアの上に重ねて使えるビックキャリアも製作いたしました。
これで思う存分ツーリングに出かけれますよ~♪
by noys666-factory | 2009-05-19 15:14 | ワンオフパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31