人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンオフ サイドバック!

ワンオフ サイドバック!_e0127304_1329958.jpg
今年の神戸でのカスタムショーにも出品させていただきましたフルカスタム車輌にサイドバックのオーダーです。
派手なデザインに負けないように製作していただきましたサイドバックになります、サイドマウントナンバーの為バックステーをワンオフで製作し取り付けれるサイズいっぱいまでの大きさで製作いたしました。  必需品のドリンクホルダーも装着しても2人乗りOKですよ!
サイドバックの製作はいつもお世話になっている鳥取D-CLUBさんにおねがいしました、サイドバック、取り付けステー等も相談に乗ってくれますのでお勧めですよ!
鳥取D-CLUDホームページはコチラ
FLSTCカスタムの詳細はコチラ
ワンオフ サイドバック!_e0127304_13393638.jpg
すごくしっかりとした皮でバックプレートも入っていますのでヘタリ等の心配もなさそうですよ。
バックの開け閉めはヒネリ金具の装着でワンタッチで楽々です!
ワンオフ サイドバック!_e0127304_13425642.jpg

by noys666-factory | 2010-09-25 13:43 | ワンオフパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31