人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム進行状況

カスタム進行状況_e0127304_13293847.jpg
今年はたくさんのオーダーを頂いていますので複数台を同時進行で進めています、着実にそして良い仕事をさせていただきますのでカスタム待ちのオーナー様方、暖かい目で見てやってくださいね!
こちらはXL1200のワイドタイヤカスタムのフロントフェンダーをワンオフにて製作いたしました、残すはシートベースの製作のみとなっていますよ。
カスタム進行状況_e0127304_1338318.jpg
300ワイドタイヤのカスタム車輌も外装に着手しています、純正タンクをストレッチ加工しタンク~リヤフェンダーまでを流れるようなデザインにさせていただきます。
カスタム進行状況_e0127304_13402451.jpg
260ワイドタイヤカスタムもタンクから進めていきます、こちらも純正タンクを使用いたしましてロングストレッチに加工いたします。
カスタム進行状況_e0127304_13425959.jpg
V-RODもすでにばらしてメッキ加工待ちになっていますよ!
by noys666-factory | 2010-10-24 13:48 | カスタム状況

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31