人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッカー専用 フロントフェンダー

ロッカー専用 フロントフェンダー_e0127304_1646689.jpg
以前から何度かご紹介していましたロッカー専用フロントフェンダーがリリースとなりましたので、あらためてご紹介です。
ショート、ミドル、ロングタイプの3種類の長さからお選びできます、FRPのクロゲル仕上げになりますので容易に長さ、形も加工でき購入後からのデザイン変更も可能ですよ。
取り付け穴はケガキ印がありますので穴あけ加工していただければボルトオン装着です、お好みでもう少し下、上などとカスタマイズも可能です。
穴あけ指定しただければ、こちらで穴あけしてお渡しもできます。
ロッカー専用 フロントフェンダー_e0127304_16525936.jpg
型押し整形により通常のFRPフェンダーとは違い裏面もつるつるで、ペイント後などFRPで毛羽立って汚くなることもありません。
ロッカー専用 フロントフェンダー_e0127304_1704958.jpg
こちらはミドルタイプになります、純正フェンダーと違いとてもオシャレに変身いたしますよ~!
近日中にはHPにもUPさせていただきますのでお楽しみに♪
ロッカー専用 フロントフェンダー_e0127304_173160.jpg

by noys666-factory | 2010-12-02 17:04 | ワンオフパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31