人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰ってきました!

今年もアメリカで行われたV-TWIN EXPOから帰ってまいりました。
一週間のお休みをいただきましてお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたが本日からいつもどうり頑張らせていただきます!
無事に帰ってきました!_e0127304_1038545.jpg
今回もかなりの写真を撮ってきましたが、すべてをUPするとすごい枚数になりますのでいいなと思うのをご紹介いたします、本日はパーツ編ですよ!

続きは下記をクリックしてくださいね。



無事に帰ってきました!_e0127304_10424429.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_10425376.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_1043661.jpg
毎年、同じ様な光景ですが決して使いまわしではありませんよ!
無事に帰ってきました!_e0127304_10442025.jpg
まずは入っていつも正面にあるのがPMになります、今年も新作ホイールにパーツもリリースしていました。
無事に帰ってきました!_e0127304_10464999.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_10465487.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_10553865.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_10575553.jpg
新作ホイールにカラーバリエーションも増えツーリングモデル用のフォークスライダーカバーも新しくラインナップです。
無事に帰ってきました!_e0127304_10481770.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_10483297.jpg
こちらもPMのホーンカバーがリリースされていました。
無事に帰ってきました!_e0127304_10563576.jpg

無事に帰ってきました!_e0127304_10582734.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_10583860.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_10584788.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_10585719.jpg
サンダーマックスも2011.2012年モデル対応を展示していましたがソフトの関係で販売はまだ先の事です・・販売開始になりましたらご紹介いたしますね。
無事に帰ってきました!_e0127304_1104918.jpg
こちらはツーリングモデルに対応したリヤサスペンションです、エアーサスではなく電動にて車高調整が可能で手動モードとオートモードの二種類を手元のスイッチで操作できます、オートモードはスピードが20km以下になると自動で車高がフルボトム状態になり20km以上になると車高が上がってくる仕組みです。
ショートサスペンションなどで走行するとどうしてもステップやサイドバックが擦ってしまいますが、そのサスペンションだと回避でき走行中はストロークも十分にありますので快適な走行が可能になると思いますよ!
無事に帰ってきました!_e0127304_1181089.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_1182151.jpg
こちらもツーリングモデルに対応したオイルクーラーです、いくら大きいオイルクーラーを付けても渋滞では意味がありませんよね。
私も一度は考えた電動ファン付きが出ていましたよ、オイルアダプターにサーモスタットが付いてあり一定温度になると電動ファンが回る仕組みです。 日本の道路事情でしたらかなりお勧めパーツではないでしょうか!
無事に帰ってきました!_e0127304_1112446.jpg
ツーリング、ソフテイルに対応したメーターゲージも沢山のデザインがありました、もちろんキロメーターにも対応だそうで流行りそうな予感です。
無事に帰ってきました!_e0127304_11135545.jpg
ツンカム用のカムカバーでただのスケルトンデザインは無くなんとベルトドライブになりますギヤはすべてヘリカルギヤになっていてカッコいいです。
無事に帰ってきました!_e0127304_11161953.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_11162785.jpg
ヘッドウィンズも沢山ライトを出していました、コントラストカットデザインも豊富にありましたのでブラック派の方にはお勧めです!
無事に帰ってきました!_e0127304_1118248.jpg
いつか出るとは思っていましたがi padの埋め込みです、メーター系はすべて表示可能でいろいろなデザインを見せてくれましたが、インナーパネルのリリースが無くインナーパネルが出ると流行ると思います。
無事に帰ってきました!_e0127304_11205933.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_11211260.jpg

無事に帰ってきました!_e0127304_11225127.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_1123176.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_11231681.jpg
無事に帰ってきました!_e0127304_11241031.jpg
今回は沢山のショップの方々と同行できとても楽しい時間を有難うございました040.gif
全員の方とはゆっくりお話が出来ませんでしたが次回会った時は宜しくお願いしますね♪
今回はかなりハードなスケジュールで一日目の夜はクリアキンのスタッフの方たちと食事会、その後はPMのスイートルームでのパーティーとすでにぐったり・・。
二日目の夜はPMのスタッフに僕の好きなテッドやRSDの妹さんたちと食事会、周りにはNESSやクリアキンの方々が食事をしているようなレストランでとても楽しい夜になりました。
またこの様な機会に出会えることを楽しみにしています、本当に有難うございました!

明日は車両の画像をUPいたしますね。
by noys666-factory | 2012-02-11 11:35 | イベント

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31