人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLSTFB 完成!

FLSTFB 完成!_e0127304_11443048.jpg
カスタムでお預かりしていましたファットボーイローのバガースタイルカスタムが完成いたしましたよ!

カスタム詳細の続きは下記をクリック!!



FLSTFB 完成!_e0127304_11501435.jpg
独立パイプの2本出しマフラーに純正ハードケースを装着し違和感無く決まっていますよ。
FLSTFB 完成!_e0127304_11543138.jpg
リヤフェンダーはワンオフにて製作しナンバープレートも埋め込み加工させていただきました。
200ワイドタイヤにバガーフェンダーとなりますのでツーリングモデルよりも幅広になり迫力大です!
FLSTFB 完成!_e0127304_1157267.jpg
テールランプはスモール、ブレーキ、ウインカーをすべて兼ね備えている優れものです、かなり明るいので安全面も◎
FLSTFB 完成!_e0127304_11591035.jpg
写真では分かりずらいですがウインカーを出すとオレンジのLEDに切り替わりますよ。
FLSTFB 完成!_e0127304_1213593.jpg
サイドバックとリヤフェンダーの間のステーが丸見えになりますが、そんな不細工なことは出来ませんので隙間はキッチリとカバーして埋めています。
FLSTFB 完成!_e0127304_1254032.jpg
ソフテイル系でのバガースタイルもかなり決まっているでしょ! ツーリングモデルは足つきがチョットという方にはお勧めカスタムじゃないですか、両足べったりなツーリングスタイルもいいですよ!
by noys666-factory | 2012-04-08 12:14 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31