人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012

昨日、名古屋で行われましたJOINTSも無事に終了し本日から頑張って通常業務をこなしていきたいと思います!
かなりの雨でしたので来場者は少ないのではないかと思いましたが、かなり多い来場者で写真撮影もままならないぐらいでしたよ。 そんな中でしたので写真はあまり撮れませんでしたが少しだけご紹介です。
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_9551321.jpg


続きは下記をクリック!!



JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_9561483.jpg
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_9562817.jpg
今回はバガースタイルを2台出品させていただきました。 ブルーをコンセプトにホイールからエンジンまでペイントさせていただいていますFLHXに先日完成いたしました26incホイールを装着いたしましたFLTRですよ!
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_101579.jpg
今回、初出店となりますスズキ&アソシエイツさんのブースです、一際目立つ大きなブースでしたので皆さんお立ち寄りになったのでは!
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_1031984.jpg
パフォーマンスマシーンのパーツを余すところなく装着したFLHXも展示
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_1043062.jpg
ARLEN NESSで製作された車両も展示してありましたので本場アメリカのカスタムも見れましたよ!
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_101168.jpg
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_10111635.jpg
NESS、PM、RSD、クリアキンと沢山のパーツも展示してありお客様も実際に商品を手にとって見れるいい機会で大好評でした。
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_10144693.jpg
今年も楽しいお話をいっぱいしてくださったトライジャさんのブースです、相変わらず超ド級のフルカスタムを出店していまして、いつも圧倒されます・・・。
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_10171566.jpg

JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_10174744.jpg
いつもお世話になっているサードアイさんも出店していましたが今回はブースがあまりにも離れているうえに、凄い人で近付く事すら出きませんでした。
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_10195134.jpg
神戸からはお世話になっているSHIUNさんも来ていましたよ、今度はNEW ORDERになりますので宜しくお願いします。
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_10253288.jpg
コチラは個人的にも仲良くさせていただいていますH-D知立さんのブースです。 ハーレーディーラーさんですがこのようなフルカスタム車両も製作してくれる頼れるショップなので名古屋の方には頼もしいお店ですよ!
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_10561197.jpg
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_10572382.jpg
毎回カスタムショーでお会いいたしますM’s artworksさんです、自分の愛車を書いていただけますよ。
女性の方がペイントしていただけますので、とても繊細で綺麗なタッチが素敵です!
バイクだけではなく、どんなオーダーにも答えて下さるので気になった方は問い合わせてみてくださいね♪
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_114444.jpg

JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_1154667.jpg
スズキ&アソシエイツさんが招待していましたZACH NESSROLANDSANDSも来日!
アメリカでは何度かお会いいたしました超有名ビルダーということもあり粗相の無いようにと思っていましたが前日に食事⇒夜の街にへと日付が変わっても飲んで騒いでと、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ♪
JOINTS  CUSTOM BIKE SHOW 2012_e0127304_1118257.jpg



RSDとZACHの動画も面白いので見てくださいね!
by noys666-factory | 2012-04-23 11:33 | イベント

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31