人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!納車

祝!納車_e0127304_9275179.jpg
中古車をご購入頂き即カスタムとなりました2012年FLHTCU103がいよいよ納車となります。
まずはポイントを押さえたカスタムとなりますが、これからの進化にご期待です!

続きは下記をクリックしてくださいね!



祝!納車_e0127304_9322467.jpg
純正の安っぽいメーター周りはボディーと同色ペイントさせていただきました。
祝!納車_e0127304_9332939.jpg
メッキパーツも多数装着させていただきましたがステップ周りはNESS製にエアクリーナーは人気のRSD製をチョイス。
エキゾーストパイプも交換しパワービジョンにてセッティング済みとなります。
祝!納車_e0127304_9412525.jpg
リヤウインカーは純正を流用しスッキリとさせていただきましたよ。
祝!納車_e0127304_9352464.jpg
今回初めて使用いたしましたフリーダム製のマフラーになります、迫力/サウンドともにGoodです!
その他パーツもたくさん装着済みいたしましたFLHTCU、安全運転でたくさん走ってくださいね♪
by noys666-factory | 2012-05-13 09:41 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31