人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 FLTRXSE

2012 FLTRXSE_e0127304_1538495.jpg
新車から即入庫となりました2012FLTRXSEの第一弾カスタムの完成です!
まずは基本となるマフラーにコンピューター、ETCも取り付けましたよ!
2012 FLTRXSE_e0127304_15401469.jpg
今回のメインでありますNESSのタンクストレッチカバーを使用し純正同色ペイントで違和感なく装着させていただきました。
2012 FLTRXSE_e0127304_15421477.jpg
通常は真ん中にガスキャップの穴が空いていますがCVOはサイドにガスキャップと燃料ゲージがあるため穴埋め加工を施し純正同様のペイントで決めてみましたよ!
2012 FLTRXSE_e0127304_15441048.jpg
シートはもったいないですが純正を加工しアンコ抜きにリヤシートもデザイン変更をしています、シートレザーは純正CVOに負けないくらいカッコよく3種類のレザーを使用して張替てみました。
2012 FLTRXSE_e0127304_15492257.jpg
マフラーはエキパイからすべて交換になりますサイレンサーはL.A CHOPPERSを装着しパワービジョンにてセッティングさせていただいています。
2012 FLTRXSE_e0127304_1551479.jpg
リヤウインカーは純正をスモーク加工し引きしまっていますよ!
by noys666-factory | 2012-07-12 15:54 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31