人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 FLHR

2009 FLHR_e0127304_12432579.jpg
すでに完成し納車させていただいていたFLHRでしたが、今回JOINTS出展の為お預かりできましたので写真を撮ることができましたよ! 見どころは盛りだくさんですが少しだけUPしておきますね、じっくりとご覧になりたい方はJOINTSの当ブースまで遊びに来てくださいね!




2009 FLHR_e0127304_12474496.jpg
今回初めて製作させていただきましたロードキングですがオーナ様のセンスと想いがたっぷりと詰まったロー&ロングの迫力ある仕上がりとなっています。
2009 FLHR_e0127304_1364670.jpg
リヤ周りはNESS製を使用しナンバー、テールランプなどを埋め込み加工しています。
2009 FLHR_e0127304_1375149.jpg
タンクは純正加工のストレッチタンクになります。 デザインは私のわがままで666のトランプを入れていただきました!
2009 FLHR_e0127304_13155498.jpg

2009 FLHR_e0127304_13162023.jpg
タンクパネルも交換しダコタデジタルの小型メーターをインストールしています。
2009 FLHR_e0127304_13172732.jpg
タンクに合わせてシートもワンオフ製作となります、アルカンターラ/クロコ/ブラックレザーの組み合わせでデザインさせていただきました。
2009 FLHR_e0127304_1318383.jpg
ハンドルバーもオーナー様のご希望のデザインでワンオフ製作させていただきました。
2009 FLHR_e0127304_13203489.jpg
フロントホイールはレネゲート製の26incを装着させていただきました。 フレームのネック角度を変更しトリプルツリーの交換で大口径ホイールもすっぽりと収まります!
2009 FLHR_e0127304_1323959.jpg
NESS新作パーツのシングルディスクにダブルキャリパー仕様となります、ボトムケースも要交換となりますがホイールをスッキリと見せれますのでお勧めです。
2009 FLHR_e0127304_13255220.jpg
スポイラーにはオーナー様のご厚意でNoy’sロゴをいれさせていただきました。
2009 FLHR_e0127304_13265044.jpg
テールランプはLEDを4灯埋め込み上からデザインペイントを施しキーOFF時でもカッコよく決まっています。
2009 FLHR_e0127304_13312864.jpg

2009 FLHR_e0127304_13314495.jpg

カスタム個所が多すぎて書ききれませんが後程HPにもUPいたしますのでお楽しみに♪
by noys666-factory | 2013-04-15 14:55 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31