人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 JOINTS

2013 JOINTS_e0127304_13331926.jpg
2日間お休みを頂きましてJOINTSに行ってきましたよ!
かなり寒い天候となりましたが朝早くから長蛇の列ですごい数のお客さんに圧倒されました!



2013 JOINTS_e0127304_13374520.jpg

2013 JOINTS_e0127304_13375689.jpg
2013 JOINTS_e0127304_1338784.jpg
当ブースは3台の出展させていただきました、こちらの車両をお目当てに来ていただいたお客様もおられたりと沢山の方々にご覧になっていただきましたよ!
名古屋のお客様は少ないのですがショップや業者様の知り合いが多くさんいますので本当に充実した一日を過ごさせていただきました♪
2013 JOINTS_e0127304_1344475.jpg
いつも仲良くさせていただいていますトライジャさんもハイエンドなカスタム車両を展示していましたよ、今回もブースを隣りどうしにしていただき看板や荷物置き場など共有していただき本当に助かりました! あまりの人の多さでお話しもゆっくりと出来ませんでしたが次回お会いしたときは宜しくお願いしますね。
2013 JOINTS_e0127304_13495451.jpg

2013 JOINTS_e0127304_13502227.jpg
コチラは某有名人の方の車両を製作されたみたいです!
2013 JOINTS_e0127304_1353784.jpg
こちらはハーレーダビットソン知立さんのブースです、プライベートでも仲良くさせている方ですがディーラーでありながらフルカスタム車両も製作する力強い味方です!
2013 JOINTS_e0127304_13552247.jpg
こちらも名古屋のカスタムショップ、マッキーズさんのブースです。 昨年一緒にドイツに行ってから仲良くさせていただいています、頼れる兄貴のような方ですよ! また一緒に旅行に行けるのを楽しみにしています。
2013 JOINTS_e0127304_1358572.jpg
NEW ORDERの実行委員でもあるシウンさんのブースです、今年も参加させていただきますので宜しくお願いしますね!
2013 JOINTS_e0127304_1411422.jpg
モトリークルーさんも今回は超ど派手な車両を展示されていて目立っていましたよ。
2013 JOINTS_e0127304_1425198.jpg
毎回イベントは常にセットで参加させていただいていますサードアイさんです、当ショップの車両はすべて手掛けていただいています!
今回もヘルメットは大好評みたいでしたよ。
2013 JOINTS_e0127304_1471766.jpg

2013 JOINTS_e0127304_1453470.jpg
そして今回のメインだったNESSデザインバイクですよ、実は水面下で当ショップが製作させていただきました。NESSの現社長コリー・ネスのデザインを元に最新NESSパーツをふんだんに装着したカスタムになります。
こちらの車両の詳細は後ほど紹介させていただきますね♪
かなり長いブログになりそうなので続きは後ほどご紹介させていただきます!
by noys666-factory | 2013-04-22 14:21 | イベント

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31