人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 JOINTS 2

2013 JOINTS  2_e0127304_738219.jpg
JOINTSでお披露目となりましたコリー・ネスとNoy’sコラボマシーンのツーショットですよ!
ショップを初めてからこんな日が来るとは思わず本当に感動いたしました、バイクを通じてこの様な出会いが出来た事に感謝です♪




2013 JOINTS  2_e0127304_7472515.jpg
ちょっと恥ずかしかったですが、このようなディスプレイまで飾っていただいていました。
2013 JOINTS  2_e0127304_7581587.jpg
リヤフェンダーにコリーのサインを入れて完成です!
2013 JOINTS  2_e0127304_7595594.jpg
2013 JOINTS  2_e0127304_803176.jpg

2013 JOINTS  2_e0127304_835714.jpg
JOINTS前夜はホテルでのパーティーがあり4ショットを撮っていただきました、私はあまり顔出しはしませんので消していますが、間違いなく私ですよ!
とても楽しいパーティーでショップさんから業界関係者の交流もあり、なによりアレン・ネス、コリー・ネス、テッド・サンズとの一緒に写真を撮れることなど、なかなか無いですよ。
アレン・ネスは日本に来日するのは20年ぶりになりますので、とても貴重です!
またアメリカで会った時に私の事を覚えていてくれたら嬉しいですね♪
2013 JOINTS  2_e0127304_820302.jpg
パフォーマンスマシーンのテッドからプレゼントを頂いちゃいました♪  今まで何回も食事をご一緒し先月のフロリダでも一日同行してくれたりと、本当に楽しく一番好きな外国人の一人です!!
by noys666-factory | 2013-04-24 08:34 | イベント

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31