人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XL1200N

XL1200N_e0127304_10310793.jpg
2010年XL1200Nに当ショップのオリジナルパーツを装着させていただきましたよ!
ボルトONで簡単にイメージチェンジが可能になりますのでお勧めです、オリジナルパーツの詳細はコチラ
XL1200N_e0127304_10352013.jpg
純正フレームは加工無しでもカッコよくなりますよ、ウインカーもNESS製の小型ウインカーに交換してリヤ周りもスッキリです。もちろん純正シートもそのまま使用できます!
XL1200N_e0127304_10375053.jpg
ノーマルはこんな感じで今ひとつスマートじゃありませんのでカッコよくないですよね!
XL1200N_e0127304_10424079.jpg
同時装着でフロントスポイラーもお勧めです!
XL1200N_e0127304_10432423.jpg
フロントウインカーも小型の物に変えてスッキリとしたフロント周りになります。
XL1200N_e0127304_10444055.jpg
ペイントの方もご注文受け付けていますので、ご注文の際にお問い合わせくださいね!
by noys666-factory | 2014-01-16 10:52 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31