人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 FLSTC バガースタイルカスタム

2012 FLSTC バガースタイルカスタム_e0127304_14342079.jpg
2012年FLSTCをベースにバガースタイルへとカスタムさせて頂きました。
完成車両を見ると簡単そうに見えますが、ツーリングモデルよりも手間の掛かるカスタムなんですよ!

続きは下記をクリックしてくださいね。



2012 FLSTC バガースタイルカスタム_e0127304_14365632.jpg
バガフェンダーとエクステンションサイドバックを使用して装着していくのですが、まともに付く訳もなくほぼ作り変えとなる大作業です。
ですがこの手間を惜しまない事で完成度がかなり変わってきます、フェンダーとバックが取り付け出来てもKITのステーではグラグラと振動で揺れてしまします。
ソフテイルバガーにされている方はそのままのが多いのではないでしょうか?見た目にも良くないですが振動でトラブルの原因にも繋がります。  そこでステー等は作り変えガッチリと固定させていただいていますのでロングツーリングでも安心ですよ!  見えない部分ではありますが妥協の出来ない大事な所です。
2012 FLSTC バガースタイルカスタム_e0127304_14451576.jpg
リヤフェンダーはナンバープレートを埋め込み加工しフェンダーとのクリアランスも完璧です。
分かりにくいですが今回初めて使用したテールランプも装着させて頂いています。
2012 FLSTC バガースタイルカスタム_e0127304_1446423.jpg
今回のカスタムは以前のパーツをすべて取り払いNEWパーツとなります。 ハンドルバーも変更でNESS製に交換です、調整式なのでオーナー様のポジションに合わせて変更が可能ですよ。
2012 FLSTC バガースタイルカスタム_e0127304_14491535.jpg
タンクは当ショップのオリジナルパーツをヘリテイジ用に手を加えて装着しています。 タンク加工することなく装着が可能です!
2012 FLSTC バガースタイルカスタム_e0127304_14503158.jpg
タンクに合わせてシートもワンオフで製作させていただきました、派手なボディーペイントになりますのでシートは少し落ち着いた感じで作らせていただきました。
2012 FLSTC バガースタイルカスタム_e0127304_14514421.jpg
ヘッドライトは純正LEDを装着し純正ナセルを組み合わせたライト周りになります。
2012 FLSTC バガースタイルカスタム_e0127304_14524227.jpg
フロント周りはNESSの6°レイクトリプルを使用し23incPMホイールを装着しています、もう大口径ホイールは定番になっていますので当たり前のように装着していきますよ!
2012 FLSTC バガースタイルカスタム_e0127304_14542640.jpg
まだまだカスタムポイントがありますので2回に分けさせていただきますので見てくださいね!
by noys666-factory | 2014-07-01 14:55 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31