人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 FLHX フルカスタムバガー

2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_13551279.jpg
JOINTSに出展させて頂きました2013年FLHXになります。
追加パーツなども有りましたので遅くなりましたが、いよいよ納車となりました。 広島県のオーナー様ですが広島県ではここまでのフルカスタム車両は少ないと思いますので、かなりの目立ち度だと思います!
続きは下記をクリックしてくださいね!



2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_1411053.jpg
26incフロントホイールをメインにロー&ロングで製作させて頂きましたが乗り心地も快適で高速走行からタイトなコーナーにUターンまでこなせますよ。
2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_1442032.jpg
フロントホイールはPM26incを装着していますので、11.8incブレーキローターがかなり小さく見えます。
2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_147474.jpg
フロントカウルは純正の加工で全体的にデザイン変更をしています、ダクトの製作にヘッドライト部分の延長加工になります。
2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_1484313.jpg
ダクトはダミーダクトになりますが覗かれても大丈夫なように作りこみはしっかりとさせて頂いていますよ!
2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_1411560.jpg
リヤには純正のレーザー・パックを装着しています、見た目も実用性もあるお勧めバックです。
2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_14123557.jpg
リヤのフェンダー等はすべてNESSを使用しナンバー埋め込み加工、マフラー周り、フェンダーの幅などすべてを2次加工を施した完璧な作りとなります。
車体個体差や商品の個体差などでクリアランスがずれてきますので、すべてをミリ単位で修正してあげるとバランスのとれた綺麗な仕上がりになりますので当ショップではポン付けでお客様にお渡しすることはありませんので完成度の高い仕上がりをお求めのお客様にはお答え出来ますよ!
2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_14213356.jpg
ガスタンクはポールヤフィー製に交換です。
2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_14221971.jpg
タンクに合わせてシートはワンオフで製作となります。
2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_14232887.jpg
フロントスポイラーはポールヤフィー製になります、そのままでは綺麗に取り付けが出来る訳もなく加工/修正をしてピッタリと装着させて頂いています。
2013 FLHX フルカスタムバガー_e0127304_14252098.jpg
以前には無かったリヤスピーカーも装着です、300Wパワーアンプとの組み合わせで大音量で楽しんで頂けます。

カスタム個所が多いので明日も引き続きご紹介いたしますのでお楽しみに♪
by noys666-factory | 2015-05-02 14:28 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31