人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW R nine T

BMW R nine T_e0127304_6534688.jpg
カスタムでお預かりしていましたBMW RnineT の完成です。 まだ100%の完成ではない第一弾カスタムになります!
続きは下記をクリックしてくださいね。



BMW R nine T_e0127304_6575335.jpg
ノーマル車両はこんな感じです、大幅にデザインが変わっているでしょ!
いろいろなカスタム方法がありますが今回はレーシングスタイルにカスタムさせて頂きましたよ。
BMW R nine T_e0127304_725986.jpg
今回のカスタムメインはリヤフェンダーになります、カスタムパーツは沢山リリースされていますがこの様なデザインのリヤフェンダーがありませんので無いのであれば作ってしまえと完全ワンメイクでの製作がスタートいたしました。
何もない所からのスタートとオーナー様のイメージだけを頼りに製作となりましたがサイズやデザインに至るまで思いどうりに製作出来ますので満足度合は100%となりますよ!
BMW R nine T_e0127304_710639.jpg
BMW R nine T_e0127304_7101747.jpg
ワンオフならではの完璧なフィッティングでポン付けパーツとは一味違う仕上がりになります。
BMW R nine T_e0127304_713239.jpg
シートもワンオフでの製作となりタンクからリヤフェンダーへ繋がるピッタリとしたデザインになります、シートレザーは高級感のあるアルカンターラとカーボンレザーの組み合わせで製作しています、長距離でもお尻が痛くならない様シートゲルも埋め込んでいますよ。
BMW R nine T_e0127304_7155812.jpg
RSDのヘッドライトにピッタリと合うように製作いたしましたフロントカウルもワンオフにて製作させて頂きました。
BMW R nine T_e0127304_7171416.jpg
カウル内にはモトガジェットのスピードメータとETCインジゲーターを埋め込みで取り付けたスッキリとしたメーター周りになります。
BMW R nine T_e0127304_7201287.jpg
RnineTオーナー様にしか分からないかもしれませんがエアクリーナーダクトもワンオフにて大型タイプのデザインで製作しています。
BMW R nine T_e0127304_722325.jpg
純正から付いていそうに見えて実は純正とは圧倒的に違うデザインなのが一番カッコいいかもしれませんよ、奇抜なデザインは人の目を引いて目立ちますが全体的なバランスを崩す事も有りますのでやり過ぎは良くないですね・・。
BMW R nine T_e0127304_7294267.jpg
マフラーは以前に製作させて頂いたワンオフマフラーになります、チタンエキゾーストにステンレスマフラーの組み合わせで乾いたエキゾーストサウンドになります。
BMW R nine T_e0127304_7315148.jpg
BMW R nine T_e0127304_732360.jpg

各部にRSDのパーツも装着させて頂きました、まだ未入荷パーツもありますのでパーツを装着いたしましたら再度ご紹介させて頂きますね。
まだまだカスタム個所がありますが続きは明日にご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪
by noys666-factory | 2015-12-12 16:40 | gallery

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31