人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンドカット

ダイヤモンドカット_e0127304_1331829.jpg
現在カスタムでお預かりしている車両ですが外装カスタムしてもエンジンの色がグッタリとして汚いということで再ペイントを施します、そこで同時にダイヤモンドカットまでしてピカピカにしていきますよ!
ダイヤモンドカット_e0127304_13335678.jpg
どうですか~、パウダーコートで再ペイントにダイヤモンドカット加工を施すことにより新車以上の輝きとなります!
もちろんヘッドも同加工を施していますので組み込めばキラキラとしたエンジンに仕上がりますよ。
ダイヤモンドカット_e0127304_1336103.jpg
シリンダーヘッドは長年の使用でカーボンが溜まり汚れていましたが綺麗にカーボンを除去しバルブの擦り合わせをしていますので同時にオーバーホールもしておきました!
by noys666-factory | 2016-09-23 13:40 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31