人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム進行状況!

現在フルカスタムに加えて修理や車検等でかなりハードスケジュール状態です・・、カスタム車両を同時進行で複数台進めていますのでブログ更新が滞っていますがバリバリ頑張っていますよ!
カスタム進行状況!_e0127304_995344.jpg
コチラは大阪のオーナー様からお預かりしていますV-RODです、ボディーワークで手こずっていますが先にワンオフでハンドルバーを製作いたしましたよ。 かなりの作業が残されていますが順番に進めていきますね!
カスタム進行状況!_e0127304_9144572.jpg
CVOのバガーカスタムになりますNESSのロングバガーKITを使用しかなり手を加えていきますので楽しみにしていてくださいね。
カスタム進行状況!_e0127304_9181199.jpg
300ワイドタイヤカスタムの車両もすべてのパーツ取り付けも終わりペイントを待つのみです、もう少しお待ち下さいね。
カスタム進行状況!_e0127304_9192290.jpg
こちらもバガーフェンダーの取り付けです、仮合わせも終了しペイント待ちになっていますので、あとすこしで完成です!
by noys666-factory | 2016-11-08 13:09 | カスタム状況

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31