人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW

今年も無事にJOINTSが終わり本日から通常営業していますよ!
今年はブレイクアウトのオリジナルパーツを展示していましたので反響がすごかったですね、
そして今週はゴールデンウィーク前ということで作業が尋常ではないぐらい詰まっています137.png
連休に間に合うよう全力で頑張りますのでお待ち下さいね!

今年の出展は4台になります、ワイドタイヤ3台にコンプリート車両のスポーツスターです。
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15064918.jpg
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15070487.jpg
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15072030.jpg
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15073260.jpg
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15083135.jpg
今回は加古川からも沢山お客様が来場されてましたね~あまりのお客さんの多さに話も
出来なかった方もいたので申し訳ありませんでした、、、。
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15121096.jpg
サードアイさんは2017年モデルのモンダビを持ってきていましたね、
こちらも反響は凄かったんじゃないでしょうか
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15133393.jpg
いつもお世話になっているスズキ&アソシエイツさんですよ
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15135255.jpg
今回は何点か気になっているパーツがありましたが、この可変マフラーいいですね~どなたか付けましょうか!
価格もリーズナブルでしたよ。
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15462995.jpg
最近はJOINTSでしか会わなくなりましたがナルカワさんも出展してましたね
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15470164.jpg
今年もトライジャさんは超ド級のカスタム車両を持ってきていましたよ
2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_15464655.jpg
最近少し仲良くさせていただいている、あんくん工房さんもラインナップが増えてきましたね
何かパーツ作って貰おうかな~

2017 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW_e0127304_17253715.jpg
そして本日は超有名なクリアキンの方がNoy'sにご来店ですよ!!
NEWパーツの話など沢山教えていただきました♪
なので今晩はお返しに日本の夜の街を教えてきますね!



by noys666-factory | 2017-04-24 17:32 | イベント

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31