人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLHX オーディオカスタム!

FLHX オーディオカスタム!_e0127304_07212706.jpg
他店でカスタムされたFLHXですが、オーディオをアップグレードする為にお預かりいたしましたよ!
FLHX オーディオカスタム!_e0127304_07222343.jpg
2013年モデルまでの方にはお勧めのブルートゥースオーディオですよ!
CDでの再生は出来ませんが、ブルートゥース、USBでの音楽再生が可能になります。
今はほとんどの方はスマホなのでコチラの方がCDを入れ替えたりしなくても簡単に音楽再生ができます、キーONすると数秒でブルートゥースが接続サれ、とても早いですよ。 液晶画面にはタイトルが表示されますのでポケットにスマホが入っていてもOK、もちろん純正のハンドルコントロールでボリューム、スキップ等の操作も可能です!
FLHX オーディオカスタム!_e0127304_07213932.jpg
今回は200Wのオーディオアンプを2個装着で大音量仕様です!
FLHX オーディオカスタム!_e0127304_07215281.jpg
バンパーガードが取り外されていましたので、バンパー&ロアーフェアリングを装着し7incウーハーを取り付けました。
FLHX オーディオカスタム!_e0127304_07224365.jpg
サイドバックTOPカバーもスピーカー付きの物に交換しましたので合計6スピーカー仕様となります、これで楽しく音楽を聞きながら走って頂けます!

by noys666-factory | 2017-07-20 10:20 | カスタムパーツ

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31