人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKOUT custom  ブレイクアウト

BREAKOUT custom   ブレイクアウト_e0127304_15341293.jpg
先日のカスタムショーでお披露目させて頂いたブレイクアウトのご紹介です!
かなりの反響とご意見を頂きましたが、カスタムは全てボルトオン装着でフレーム加工や純正パーツを加工することの無いカスタムとなります。
純正パーツも置いておく事ができるので純正に戻すなんて事も可能ですよ。
続きは下記をクリック⇩⇩⇩




BREAKOUT custom   ブレイクアウト_e0127304_15345849.jpg
当ショップでも一番人気のショートリヤフェンダーですよ、純正リヤフェンダーと交換するだけの簡単装着です。
ボルト4本を取り外すだけなので検査の際は純正リヤフェンダーに交換なども簡単に行えます
BREAKOUT custom   ブレイクアウト_e0127304_15461168.jpg
ショートリヤフェンダーの装着には必要なサイドナンバーKITも付けていますよ、NEWバージョンは33年以降の検査の際に角度の問題も出てきますので角度を調整式タイプになっています。
BREAKOUT custom   ブレイクアウト_e0127304_15351954.jpg
以前からプロジェクトを進めていましたアルミ製ストレッチタンクも完成し、いよいよ販売です!
現在は純正メーターをタンクマウント出来るメーターダッシュパネル仕様になりますが、追ってハンドルマウントに対応したパネルも製作していきますのでもう少しお待ち下さいね。
BREAKOUT custom   ブレイクアウト_e0127304_15361253.jpg
ブレイクアウトパーツの中でも人気を頂いているスポイラーですがダウンチューブを覆うデザインになっていますのでフロント周りはかなり迫力が出るのでお勧めパーツです。
BREAKOUT custom   ブレイクアウト_e0127304_15553654.jpg
シートはストレッチタンク専用で製作させて頂いています、ストレッチタンクとショートリヤフェンダーの組み合わせのみに対応していますが今後純正リヤフェンダーの方の需要があればそちらも作っていきかもしれませんよ。
BREAKOUT custom   ブレイクアウト_e0127304_15343851.jpg
パーツの取付けだけでフルスクラッチで製作したカスタムの様な仕上がりになります、当ショップのパーツですと価格が決まっていますので安心してカスタムして頂けて車体を切ったり純正パーツを加工して元に戻らないなんて事もありません。
完全ボルトオンなのでペイント等を先に施しておけば車両入庫から数日でカスタムが完成いたします、何ヶ月もカスタムに出すのは嫌な方やシーズンオフまで待てない方には画期的なカスタムですよ!
もちろんコンプリートで車両からの製作も承っていますので自分だけの一台を製作するのもOKです!
カスタムのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
コチラの車両紹介の続きは明日に続きますよ

ブレイクアウトカスタムパーツはコチラをクリック!


by noys666-factory | 2018-05-07 10:29 | BREAKOUT

BREAKOUT FXSB ブレイクアウト harley-davidson Prostreet bagger ハーレーダビッドソン FXDR FXBRS FXLRS ローライダーS


by noys666-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31